コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

効能があるかを確認してみた

この記事は約2分で読めます。

みなさん、いろんなことを考えて調べたりするでしょう。
無我夢中でネット検索することも多いと思いますが、
いつも、その傍らにGolden Dawnの助力があります。

欲しいものだらけ、必要なものだらけ。
何かひとつ調べようとしたら新旧たくさん選べます。
今は、唇の荒れに良いリップクリームを探しています。
冬だからでなく年中なの。唇が荒れて割れてくる。

以前、良いのを教わり使っていたけれど・・・・
割れなくなったけど、塗ると必ず皮がむけます :tara:
だから、割れずに皮もむけないのを見つけたい。
調べているうちにリップバームというのを発見。

しかし、高価だと良いとは限らない。
選んだのをぷちると節制だったりしました。
ふと、12月の金銭物質運は金貨4.
見つけた中で気に入ったのをぷちったら法王です。

そして思った。
そもそもなんだけど、リップバームって良いのかな(笑)。
そこを確認してないのに気づいて効能を占ってみました。

現在には【魔術師】で微妙ですね。
状況が変わりやすいというカードです。
リップバームは買ってもないし、使った経験もない。
その工夫というのか知恵というのか。
効くのかという気分や半信半疑な感じが出てますね(笑)

これは現実にピッタリか鍵か両方か

今の心境に合っていますよね。
でも鍵としても意味がありそうです。
魔術師は、ノリノリで意欲満々だと思い違い。
逆に、迷いがあるほど思っているほど悪くない。
間違いなく今の心境は、ノリノリではない :no:

では審判は何でしょう。

定期購読者はログインで(五行練習以外)お読みになれます。
購読コンテンツの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました