家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

効能があるかを確認してみた

みなさん、いろんなことを考えて調べたりするでしょう。
無我夢中でネット検索することも多いと思いますが、
いつも、その傍らにGolden Dawnの助力があります。

欲しいものだらけ、必要なものだらけ。
何かひとつ調べようとしたら新旧たくさん選べます。
今は、唇の荒れに良いリップクリームを探しています。
冬だからでなく年中なの。唇が荒れて割れてくる。

以前、良いのを教わり使っていたけれど・・・・
割れなくなったけど、塗ると必ず皮がむけます :tara:
だから、割れずに皮もむけないのを見つけたい。
調べているうちにリップバームというのを発見。

しかし、高価だと良いとは限らない。
選んだのをぷちると節制だったりしました。
ふと、12月の金銭物質運は金貨4.
見つけた中で気に入ったのをぷちったら法王です。

そして思った。
そもそもなんだけど、リップバームって良いのかな(笑)。
そこを確認してないのに気づいて効能を占ってみました。

現在には【魔術師】で微妙ですね。
状況が変わりやすいというカードです。
リップバームは買ってもないし、使った経験もない。
その工夫というのか知恵というのか。
効くのかという気分や半信半疑な感じが出てますね(笑)

これは現実にピッタリか鍵か両方か

今の心境に合っていますよね。
でも鍵としても意味がありそうです。
魔術師は、ノリノリで意欲満々だと思い違い。
逆に、迷いがあるほど思っているほど悪くない。
間違いなく今の心境は、ノリノリではない :no:

では審判は何でしょう。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20140811

    時系列の占法は、期間限定できないのはご存知ですね。 唯一、可能なのは自然に規定されるような問いの場合です。 これまで、年末の売上目標が達成されるかは当たりましたし、 間違いなくキチ…

    20181124

    最近は、どんな時も焦らず慌てずになっていられてる :good: 憧れだった、落ち着きある立派な人たちを見習い 自分越えが生まれて初めて出来た気分です。 リゾート講座を終えて、バス停…

    20190523

    スリーカード祭で最後に届いた投稿です。 最後は、小3のお子様(女の子)のことです。 同じクラスの友達と習い事が一緒なのですが、 最近、あまり話をしていないみたいで気になり、 娘に聞…

    20150120

    とにかく、努力はしています! 身に付けたいことは、努力しかありません。・・・でも、 その努力が、もっと出来る環境にしたいと思ったりもある。 最近は、努力の中でも「いつでも準備OK」…

    20150227

    未来が見えない状態だと、推測するしかない。これ普通(笑)。 でも、その推測が障害になり失敗を引き起こすのですよね。 人間の思考は、純粋に考えるのが難しい :ase: 。嫌になるほど…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »