家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

何もかも対策がダメなとき

ぷちってる人の報告は有難いです。
きっと他の方にも参考になると思いますよ :pati:
データの共有は大勢でするほうが良い。
みんなも、不思議なことや戸惑いも含め、
ぷちったときのお話があれば送ってくださいね。

先日、ぷちって途方に暮れたお話をききました。
どう対策を練っても凶とでる。
ベストな行動をしたいのに
すべての対策が激しくNGだったとか。

何もかも対策がダメなとき

例えば、
やんわり言うのがNGなので、
我慢して黙っておくのもNG。
それなら、ハッキリ言おうと思うとNG。
冷静に伝えると聞いてもNG・・・。
「どないやねん!」と言いたくなりますね(笑)

言うのもダメだし、黙っていてもダメ??
こういう迷路を脱出していきましょう。

どれほど対策を練ってもNGしかでない時

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »