家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

悪魔の日は間が悪いと思おう

日に日に日の出が遅くなり、朝の星が心待ちな最近。
やっぱ金星が見たい気持ちと、ただの早起きは違う。
楽しみに思う気持ちが高まってきました。

まずは朝一に感謝の言葉を込めてからイメトレへ。
その順序が守れているうちは運気低下はありません。
どんなときでも、それをルーティーンにしましょう。

みんなは忘れず、一日法もしてますか?
私は、一日法とおまじないは忘れてません。

今朝は気分爽快だったけれども【悪魔】。
一日の始めには何があるかは全くわかりません。
それでも、やっぱり来るのが運ですわ :gya:

気にしないわけにはいかない、悪魔。
これを見ただけで気持ちがモヤモヤ~とします(笑)。
そして何があるのか・・・と少しビビったところで
「ちゃうちゃう。自分次第やよ!」と励ましました。

・判断ミスで痛い目
・良くない知らせ、良くない人との縁

受動的な悪魔と能動的な悪魔がある

どのカードでもGolden Dawnでは2パターンを考えよ。
いつでも、そうやねん。

  1. 周囲から降ってわく何か=受動的
  2. 自分から引き起こす何か=能動的

受動的なことに備えて、心の準備をしておくこと。
ときに身構えて対応を考えておくのもあり。
それから能動的な行為に注意しておくこと。
それが出来たら、随分と凶運は変えられます :good:

・・・・が!!

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20190914

    9月も残りが半分まで来ました。 そして、もう少しで今年も残り3か月となる。 今朝、昨年からの日誌をずっと読んでいたの。 一日の運勢と一緒に経過がわかるって良いですね。 すごく良い。…

    20180814

    昨日、棒7を自分で頑張って超えた夏を思い出し、 いつでも悪い状況は、自分で変えるチャンスがあると思ったら・・ いきなり一日法が【悪魔】です。チャンスをくれた?(笑)。 なんかね、 …

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    8月の運勢で悪い部分がどうなのかを半月でチェック。 そういうのも占って、空気を感じると良いですよ。 私は仕事運が悪かったけど、半月もすでに前半が悪い。 なんだろう。・・・こういうの…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    金銭物質運に【悪魔】が出ている月の注意を、 何種類か以前に解説したと思います。 大きく言うと判断ミス・注文ミス・手続きのミスなど。 後で凹むことが多々あるわけです。 ちょっとした確…

    20170302
    悪魔の日は慎重に  (1164views)

    この数日間は大変でした。つうか、まだ大変が続いています。 もう、たまらん。文章ひとつ打つだけでもキーボードが変わったから、 タイプミスして戻ってばかりです。イライラもピークですよ(…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »