今日の運勢「無料診断」
       

運の悪化を抑える一瞬の気づき

イライラ・否定的
この記事は約2分で読めます。

運を悪化させるのは一瞬のことだと思います。
一瞬から始まるから気づかないことも多いのよ。
思うに・・・

ちゃんと頑張って、頑張り続けていれば良いのに、
ふと疑念を持つ瞬間があるでしょう。
疑問、疑念、不安、不満がふとよぎるとき、
すぐに「ちゃうちゃう!」と阻止できるのか。
打ち消すことができたのかが運命の分かれ目。

怖いもので人の発想は考えるのは心地よい。
不平不満でも言い出すと気分が良くなったりして、
中にはいますよね、悪口で発散するような人・・・。
あれはあれで楽しいのです。それが怖い。

調子がよいときや本当に上り調子の運にしたいなら、
どんな真っ当な100%正当な、周囲が肯定してくれる
一見は正しいような不満でも疑念でも大きくマイナスです。
一瞬で気づけて「あかん、あかん」と阻止した時、
私たちの運は大きく伸びていくでしょう。

悪魔という存在は、私たちの考えを硬化させて
悪い方へ快感を感じさせるほうへと働きかけます。
自分から嫌なことの文句が楽しい時、楽な時、
もう地獄の一丁目かもしれないの。

ヤバいよね〜
これも習慣ですよ。

なんか文句言ってるよ自分!
と気づけると良い。阻止するごとにポイントアップです。
どんな疑念も不満も不安も阻止。「ちゃうちゃう」です。
そんな暇あったらポジティブに何でもしよう。
そう切り替えて美味しいものでも食べたらよい。
明日の練習でもしたらよい。もっと明日を素晴らしくできる。
そゆこと。

だよね〜 と思っているけれど、油断したら途切れます。
しっかり解消し続けたいと思います。頑張ろうね

タイトルとURLをコピーしました