家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

技術や技能が悪くでるとき

毎月の運勢は平凡に流れることもあるけど、
きついカードがでていると思わぬ豹変をする。
私は、そこそこ努力してきたつもりが
金貨3の技能面の未熟さが示されてから
「アチャー(>_<)」という悲鳴をあげています。

良くないことはでたら嫌だ。
けれど良くないと出てくれないとわからない。
必ず先には問題がでてくるだろうから、
早いうちに改善を考えねばと思うのです。

昨日はシステムが、もうしばらくここままで良いと出た
だから焦らず2月中は勉強しようと始めました。
昨日も色々とプログラムをチェックしまくり、
すべきことや手順などを作っていると夜になり・・・

あっ、腹筋100回とピンホール眼鏡30分を忘れてた :ase:
絶対に毎日すると決めていることなので気づけてセーフ。
悪魔の日らしい悪い流れになりかけていました。

悪魔は、何かにとりつかれたように他が見えない。
ある意味で星の集中状態に近い気がしますが、
違う点は結果です!

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    依頼された抱負の中から、もうひとつ希望的なのを見ましょ。 英語も堪能で海外移住を希望している方の抱負です。 こういうのが自分のに出たら嬉しいですよね〜。 でも、彼女も甘いことを言っ…

    20160117b

    いやぁ〜 1月は仕事運の【金貨3】が悪い意味で 集中しないといけないと思っていたのですが・・・ 何せ正月に駅伝命で気持ちが完全に飛んでから、 取り戻すのがすごく難しかったです :a…

    20191029

    10月の金銭運にでていた【悪魔】について 何度も書いていますが、こういう大きなカードは ひと月のうちに何度も思い当たることを拾えます。 【力】もそうです。ミスは大小で何度もありうる…

    20160910

    2016年の中心運は【金貨3】で建設的になのが私です。 これは、どういう風に読むのかと言うと・・・ 技術や技能に関しては、精進していくのが最適という。 ・・・だけどね。 女教皇の知…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    以前に、今の自分が中途半端と感じ、 本気で取り組みたいのに出来ない現状が これからも続くか、何か見いだせるかのケルト例。 占い結果を参考にして現状を変えられた報告です。 どんな不安…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »