家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

将来の為の『今』が知りたいとき1

期間設定をするスリーカードは勉強しているね。
今回は、期間設定しないホロスコープを学ぼう。
1年の運、ひと月の運は、その期間に重要なことです。

でも「今後の幸せの為に今どうするべきか」と、
将来に続く過程の中で「今」とは、どういう時期か?
何を頑張るべきか?気にしないで良いのかどこか?
もしキチンと理解出来たら動きも変わりますよね。

夢や希望を叶えたいとして「」という感覚で、
時期を設定しないスパンで聞けるのも良いです。

強い所、弱い所を分けよう
  • 大アルカナ
    強いカードや動きのあるカードは特に意識しつつ過ごそう。
  • 小アルカナ
    小アルカナルールで吉運や凶運を分けよう。
    強いカードや動きのある・動きの必要なカードを意識
  • 最弱の人物カード
    他のカードをメインにして、特に見つけようとするより
    気になる部分に出ているとしても運が弱いとして他を優先

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私の今を参考に練習してみます。
印をつけてある大アルカナを仕分けするとしよう。

あまり強くもなく動きもない

自分の発想に対して方向性を示してくれる
女教皇と世界と星は軽めに意識しよう。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    婚活が、絶望的にならないために何ができるか。 前回、その鍵が現在の【死神】でもあると示し 根本転換の指示だと書きましたね。死神の場合は、 自分が完璧だと思う設定で進むほど行き詰りま…

    20150403

    ホロスコープをそのまま理解できたら一番良いです :good: けれど、それが出来ないときは誇張されますが分析する価値あり。 分析スリーカードが役立つことをお伝えしましょう。 突然で…

    20150119

    もう2月には本格的に新年です。目標に向けて頑張ろう! うちの受講者さんは、夢を持っている人・希望がある人が多い。 ぼんやり過ごしているのじゃないので〜す。(⌒^⌒)b 絶対に実現し…

    20151024

    顔見知りは増えつつありますが・・・・ 警戒心が強いのもあり、遠慮もあり、友達はまだ。 人見知りはしないけども、進展させてませんでした。 けれど『珍しく自然と話せるな :heart:…

    20161013

    つい最近、気づいて驚いたことがあります。 ずっと昔に頭痛が瞬間的に消えたことがありましたが、 先日は、腰痛がまるでモルヒネでも打ったのかというくらい 完全に感触からしてなくなってい…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »