コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

生まれ持った才より「心の才能」

この記事は約2分で読めます。

明日は、着物でお出かけデーを考えています。
確認すると火曜は恋人、水曜は審判がでて吉運ですし、
最近は、何をぷちっても審判と恋人続きなのです。
運が、ぐんぐん上昇していく気配を感じますわ :kya:

良いことがありそうな気がして仕方がないです。
やってやれないことはない!本当に思います。
メダリストを多く育てたマラソンの小出監督が話していた
心の才能というお話があるのでしてみたいと思います。

持って生まれた身体的な能力は低くても、
努力できる心の才能があれば、身体的才能がある人と
同等か、ときにはそれ以上にだってなれるという。

20190312a

ホントに思ったの。
いろんな制限を設けて、自分で無理だと止めている。
他者のことを、勝手に無理だと決めつけるのも同じ。
どこの誰にでも、神様は限界を設けていません。
すべて自分自身。小出監督のいうとおりです。

「自分は出来る!」と思わねば損です。
事実、心の才能を発揮していると思われる人は、
ステップアップしている事実。どんどん状態が変わります。
神様が、新たな指令をくれるかのようです。

何も恐れず、本人がそれを望んで実行することが鍵。
出来ないことなどないと信じることがスタートです。
『貴方なら必ず出来る』と私が先陣を切って信じますよ!

自分のことも、他者のことも、改めてそうします。
信じ切った上で行う祈念は、必ず各自に届くでしょう。
それを、今、まざまざと実感したいと思いませんか?

今から2週間くらいの間に、信じ切った人に指令がでるでしょう。
達成していけるのだ。そう心の才能を後押ししておきます。

出来ないはずがないと思う自信!
絶対に忘れないでください
目標達成のために何でもしていこう。

生まれ持っての才能があっても、多くの優秀な選手が、
小出監督の辛い練習をあきらめたのだと思います。
両方持ち合わせている人は、たぶん少ない。
みんなは、どれくらい優秀?持って生まれた才がある?
もし、そこそこでも、心の才能では負けちゃいけません。

大丈夫なのだよ(^_-)-☆
出来ないと決めない限り、限界はない。

みんなを信じる気持ちが倍増しているし、
自分を信じる気持ちも倍増しています。
3月は特に強力なパワーが届いていると信じてください。

タイトルとURLをコピーしました