生まれ持った才より「心の才能」

明日は、着物でお出かけデーを考えています。
確認すると火曜は恋人、水曜は審判がでて吉運ですし、
最近は、何をぷちっても審判と恋人続きなのです。
運が、ぐんぐん上昇していく気配を感じますわ :kya:

良いことがありそうな気がして仕方がないです。
やってやれないことはない!本当に思います。
メダリストを多く育てたマラソンの小出監督が話していた
心の才能というお話があるのでしてみたいと思います。

持って生まれた身体的な能力は低くても、
努力できる心の才能があれば、身体的才能がある人と
同等か、ときにはそれ以上にだってなれるという。

20190312a

ホントに思ったの。
いろんな制限を設けて、自分で無理だと止めている。
他者のことを、勝手に無理だと決めつけるのも同じ。
どこの誰にでも、神様は限界を設けていません。
すべて自分自身。小出監督のいうとおりです。

「自分は出来る!」と思わねば損です。
事実、心の才能を発揮していると思われる人は、
ステップアップしている事実。どんどん状態が変わります。
神様が、新たな指令をくれるかのようです。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »