悪い結果をどう変える【死神】。良い結果をどう実現する【星】

今日も5時起きでスタートしました。
最近は、寝る時間が30分くらい早くなっただけで、
5時や5時半に起きれるので時間が伸びたみたい :v:
掃除や料理などいろいろと出来るのが嬉しいです。

今朝も早々に洗濯ができたのは良いけど・・・
ふとベランダをみるとコバエより全然小さな虫が、
大量にふわふわと飛んでいます。
最初は、虫か別のふわふわか気づかなかったけど、
ものすごく細くて小さな虫だったの。

だから、結局は部屋干ししています。
なんてこった!しゃーないです。虫がつくよりまっしです。
Yahooで調べたら、窓際のサッシなどで大量に死んでるらしい。
ホンマかと思ってみてみると「ほんまやーー!」Σ(・□・;)

刺したりしないみたいだけど、マジ嫌です。
ということで100均のお掃除グッズなど調べました。
サッシのお掃除など便利グッズを買おうと思った。
こういうときも、虫に困ったときも、ぷちタロは便利。
でも安易な解釈を続けると信憑性が薄れます :buru:
正しく解釈するために、ブログで実例は調べましょうね。

20180702

明日と明後日にスーパーの特価もあるので100均と一緒に
行ってこよう
と思いました。普通に考えたら最善でしょう。
特価の日以外に行っても全然安くないねんもん。
この当然と思うことをぷちったら意外とそうじゃなく【死神】。
頭で考える最善の策です :ase:
多分、誰でもそう考えると思いますが・・・

良いと出た、悪いと出た、というだけではチョット :stop:
それを参考にして意志を決めると危ないです。
「そのためのぷちタロちゃうん」と言われるとそうですが、
読みと判断は真意に沿って が大切なのです。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »