今日の運勢「無料診断」
       

悪い結果をどう変える【死神】。良い結果をどう実現する【星】

ぷちタロット練習
この記事は約4分で読めます。

今日も5時起きでスタートしました。
最近は、寝る時間が30分くらい早くなっただけで、
5時や5時半に起きれるので時間が伸びたみたい✌
掃除や料理などいろいろと出来るのが嬉しいです。

今朝も早々に洗濯ができたのは良いけど・・・
ふとベランダをみるとコバエより全然小さな虫が、
大量にふわふわと飛んでいます。
最初は、虫か別のふわふわか気づかなかったけど、
ものすごく細くて小さな虫だったの。

だから、結局は部屋干ししています。
なんてこった!しゃーないです。虫がつくよりまっしです。
Yahooで調べたら、窓際のサッシなどで大量に死んでるらしい。
ホンマかと思ってみてみると「ほんまやーー!」Σ(・□・;)

刺したりしないみたいだけど、マジ嫌です。
ということで100均のお掃除グッズなど調べました。
サッシのお掃除など便利グッズを買おうと思った。
こういうときも、虫に困ったときも、ぷちタロット占いは便利。
でも安易な解釈を続けると信憑性が薄れます :buru:
正しく解釈するために、ブログで実例は調べましょうね。

20180702

明日と明後日にスーパーの特価もあるので100均と一緒に
行ってこよう
と思いました。普通に考えたら最善でしょう。
特価の日以外に行っても全然安くないねんもん。
この当然と思うことをぷちったら意外とそうじゃなく【死神】。
頭で考える最善の策です :ase:
多分、誰でもそう考えると思いますが・・・

良いと出た、悪いと出た、というだけではチョット :stop:
それを参考にして意志を決めると危ないです。
「そのためのぷちタロット占いちゃうん」と言われるとそうですが、
読みと判断は真意に沿って が大切なのです。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました