来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

金貨3の未熟さが発展に変わる時

以前に、今の自分が中途半端と感じ、
本気で取り組みたいのに出来ない現状が
これからも続くか、何か見いだせるかのケルト例。
占い結果を参考にして現状を変えられた報告です。

どんな不安も悩みもケルトで決着は付きます。

  • そのままの状態が続くのか。
  • はたまた、転機を見出せるのか。
  • その不安と悩みを、希望しているようにできるか。

そういうことをダラダラ引っ張らずに占うこと!
そうすることで「ない転機を出す可能性」がでます :heart:

一見すると漠然とした希望でも、
それが本心ならケルトで占えます。

6月に自分が中途半端だと感じている方は、
達成感がほしいけれど、得られない原因が、
自分の努力不足かもとも感じていたのです。
そういう不完全燃焼がこれからも続くのか知りたかった。

現在と最終結果にでた人物カードの読みと、聖杯Qの印象や特徴を解説します。最弱が最終結果にでるとき、何が必要なのかを理解しましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

待ってましたーーーーー!\(^o^)/
あれから2か月過ぎ、報告です。
出ていた流れをつかんだ報告をお手本にしましょう。

占うことで、意識が整うから転機を作れた。
転機を見つけて作ったのは本人。
あの時に占っていなかったら今はなかった :ase:

今思うと、何か出来ることはないか思案し、
目標を達成したいと思っているつもりだっただけ。
本気じゃなかったと悟ったそうです。
だって今の状態を本気と呼ぶのだから(⌒^⌒)b

実際の流れを書いてみます。
... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20160910

    2016年の中心運は【金貨3】で建設的になのが私です。 これは、どういう風に読むのかと言うと・・・ 技術や技能に関しては、精進していくのが最適という。 ・・・だけどね。 女教皇の知…

    20160117b

    いやぁ〜 1月は仕事運の【金貨3】が悪い意味で 集中しないといけないと思っていたのですが・・・ 何せ正月に駅伝命で気持ちが完全に飛んでから、 取り戻すのがすごく難しかったです :a…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    これまでケルトやホロスコープの解説では、 全体の意味を読むことが多かったです。 3月は、大アルカナを魂で感じるのと同じように 小アルカナも語句ではなく、心に浮かぶようにしたい。 だ…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    今朝は、二度寝してしまうという失敗をしたけど、 一日法は【恋人】です。ありがたや〜。 レトルトや冷凍食品も昨日買いましたし、 本日は、寝る時間を遅らせて頑張りますわ。 ところで、タ…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    早めに来年の運勢を知り、甘い発想に気づき改善を心がけています。 先日は、「ダメなら、変わろうとは絶対にするはず。」と書いた。 その点は、自分でも確かでしたね。キチンと受け止めていま…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »