来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

節制と戦車「矛盾しない読みをする」

見つけようとする人に、楽しみが出てくることを
お客さんとの会話をキッカケに思い出しました :po:
そういえば、今やっている楽しい努力もすべて、
私が見つけようとしていたからだと気づきました。
どんな小さな吉運も、自分が発端ではないかな。
ちびちびでも良いから、糸口はもっておきましょう(^o^)

さて今日の一日法は【節制】です。
この節制は、ただゆっくりすればよいとかじゃない。
私は、節制の日に正しい過ごし方ができなかったせいで
翌日から体調を崩したことが多々あるのです。

20190809

アドバイスカードを出してみると【戦車】です。
まるで、逆の意味が出てきました。
これをどう読むかは、すごく大事ですね。
あくまで一日の運は、自制や抑制や淡々との節制。
今日は、じっくり様子見をしながらの勧めでしょう。

決してバタバタ慌てたり、労力を使う意味じゃない :no:
それを証拠に、これまで翌日に体調悪化した原因は、
仕事で抑制した分を別のところで使ったせいでした。

例えば….

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20190407

    昨夜は、頭が重くなり辛かったので10時半に寝ました。 朝からコンタクトをすると、だいたい目が痛くなる。 合わなくなっているのでしょうか。数時間が限界やわ。 極度の近眼なので必須です…

    20161009

    みんな、よう当たってるな~ という例をひとつ。 一昨日、サッカーのワールドカップ予選がありましたね。 そのときに、イラクに勝てるかをスリーカードされた例です。 「そんなん佐藤さんが…

    20171221

    今日は、とても集中して運勢を書くことが出来ました。 そしてブログがこんな夜になってしまい申し訳ない。 きっと祈念してくれているのでしょうね。 未来が見えるみたいにわかります。 ・・…

    20170214

    さて、 今年の目標へ向けてチャレンジを始めたことを書きましたね。 熱中することが増えたら、色々考えなくて良いのもあります。 こういう思い切ったことが出来たのはタロットがあるから! …

    20160726

    スリーカードは、流れの変化をつかむのが鍵。 静のカード。動のカードでザックリ流れをつかみます。 もちろん、静のカードが3枚とか流れが変化しない場合もあり、 その場合は、現在のカード…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »