来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

イジメの今後でよむ「世界」

もう長くGolden Dawnを使い占いをしてきて、
希望を実現したかたが大勢います。嬉しいね。
別記事にも書きましたが意味を知ってする練習と、
何も考えず言われるままにやってるつもりなのと・・・
その違いは明らかに自分自身の行動に違いがでる。

もっともっと出来ることがあるかもと思ったあとに、目標達成した人と比べると気づいたことがある。それは、目標を見失うどころか、設定ができてるかを確認することです。

頑張るのは自分のためだと知ってるときが強い。
55歳から看護師を目指してゼロから猛勉強され、
今年から病院勤務をされてるかたがおります。
ホンマに、すごい勉強量と実地も大変でした。

しかし、次なる問題がでてきていました。
いじめです。ホンマに、どこにでもいるよな :ikari:
親切にしているほうが、よっぽど気分がエエはずやねん。

しかし30代女性のターゲットにされていて、
勤め始めてからずーーーと耐えてきたのです。
今後も続くのか。いじめの今後です。
そこでスリーカードした結果がこれです。

20190802
今回は結果にでた世界の読みも良い勉強です。
なんとなく最後が世界で良いのかどうか、
漠然としたまま閉じてしまうこともあるのでは?
しっかり解説するから覚えてね。

まず現在には【太陽】です。
イジメは現在もあります。なので現在にピッタリじゃない。
この太陽は、として出ているのです。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20170401

    スリーカードというケルトやホロスコープより簡単な占いも、 しっかり読みスルーしないようにしていますか? 良いカード・悪いカードで意味を読むと、 実際に選択肢を選ぶ場合には参考にはな…

    20180413

    このところ、よく皇帝がでてくる方の質問です。 先日も書きましたが各自合った読みが必須。 今回は、お店の経営状態について占った未来に出ていました。 色々と入用の3月に忙しすぎたという…

    20170819

    やりとりが時々、面倒くさくなることがありませんか? 昔は、面倒くさいという言葉を今ほど使わなかったけど・・・ 数年前から、TVでも頻繁に使われてる気がします。 よく耳にしますわ。自…

    20150820

    寝屋川に住んでいる中学生の女の子が殺害され、 同級生の男子も行方不明になっている事件。 ほんとに、ひどいです :dissa: 事件や事故に巻き込まれる可能性について聞かれました。 …

    20150711

    みんなを励まして行きたい :bafu: そう改めて心に誓っている此の頃です(^^ゞ 周囲の環境は、常に自分の対策で変化させられるから 毎月の様子にもキチンと対処していますよね。 な…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »