来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

目標達成は人参のあるなしで違う

毎日、毎日、私の意欲を聞かされて迷惑かな。
もう、わかったから・・・ って感じかな(笑)。
でも、今朝も思った。←またか
「まだまだ、がんばりたい。ぜんぜん足りてない」。
だから今朝は単語帳チェックの時に、
流し読みして覚えるのではなく考えてみました。

Golden Dawnに例えるなら気分は万国共通です。
太陽がでたら習慣や文化は違っていても、
起きてくるのは嬉しい感情や活発な気分です。
単語を読みながらGolden Dawnを解読するように、
気持ちを考えると同じ単語チェックも深まってきた :good:

単語がより深く広くわかった喜びもあるけれど、
学ぶときの気持ち1つで得るものが変わる事実。

20190802a
ただ練習メニューをしたかどうかだけじゃなく、
考えて努力するとクオリティーが違ってくる。
全力で取り組みだすと、その過程で考えてます。
もっと効果を上げたいと思うようになりますね。

これまで思うと、自分の希望なのに、
やらされているわけじゃないのに、嫌になるとか
手抜きとか、そういうシーンが自分の中にありました。
そのときの私には、人参がなかったみたいです。

(無料登録で読める記事です)

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »