家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

マイナス思考の原因は「不運なのか」チェック(2)

前回は、絶不調だと感じるかたのスリカードでした。
不調が回復するかではなく、面白い問いでした。
運が悪いからマイナス思考になるのかを占ったのです。

なるほどですよ。
だって運は悪くなく、自分が悪いこともあれば、
自分が悪くなる原因が運に引っ張られてたりもある。
どっちなのか知りたいという問いもありですよね。
うん。聞きたいことを上手に聞くよう覚えましょう。

そして先日、私が追加で占うよう促しました。
普通にスリカードしたのでは「時間」が不明です。
最終結果の良い流れが「いつ来るのか」読んでほしい。
そこまで、しっかり読み込めたら予定も立てやすいやん

  1. もうそろそろ終わるか
  2. まだしばらく続くか

時間設定ありのスリカードで気持ちにしっくりくるのは、
もう、そろそろ悪い運は去るか だったそうです。

本人としては、もうとっくに限界。
だから、せいぜい後2・3日という時間設定です。
パパっと全体を見ると、現状から未来は悪いですね。
どうも、希望通りにはいかなさそう :tara:
「ちょっと焦ってる?」

2・3日が希望ということですが、
もう、一声頑張れたら結果は違ったかもね。
これは運の話であって、あなたの話じゃないです。
・・・ということは努力でなく時期かなと思う。
しかも、2月の運勢が良くないというなら尚更。

まず現状には【吊るし人】で見通しの暗さを示します。
我慢も必要な運です。後に復活しますが今は我慢。
本人も…
思うようにいかないと訳しています。
そういう「運」にあるわけですね。

では大切な分類「現状にピッタリか、鍵か、両方か」。
当然、運が悪いと前回出ましたから現実にピッタリ

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20190327

    今日も時間感覚を含めた問いにしましょう。 これは、めちゃ私が占いたかったことです。 だって、1月から腹筋を毎日100回やってるけど、 まだ下腹がぷるぷるしたままなんです・・・。 そ…

    20190412

    スリーカードで時間を問えるようになれば楽しい :heart: しっかり練習してもらうよう実例を出していきますね。 「もう、そろそろ」と流れの好転を期待したい人は、 成果の流れをチェ…

    20190902

    聞き流しタイプの英語をやり始めて数ヵ月。 英語は、もともと大好きなのですが・・・ どうも会話になると英語に自信がないせいか はたまた外国人が苦手なのか、 対面したら知識が吹っ飛んで…

    スリーカードやケルトなど時間を問えない展開法が多いのは、 タロットは「当たるも八卦」という種類の占いでなく、 悩みなど複雑な状況に対し、細かくアドバイスがでる占法だから! でも、そ…

    20200216

    周囲にある様々な疑問や不安などを パパっとスリカードしてみましょう。 それが微妙なほど、実際のデータは貴重です。 今回は女性が生理について占った例です。 ・・・投稿だからいいのよね…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »