今日の運勢「無料診断」
       

マイナス思考の原因は「不運なのか」チェック(2)

スリーカード
この記事は約3分で読めます。

前回は、絶不調だと感じるかたのスリカードでした。
不調が回復するかではなく、面白い問いでした。
運が悪いからマイナス思考になるのかを占ったのです。

なるほどですよ。
だって運は悪くなく、自分が悪いこともあれば、
自分が悪くなる原因が運に引っ張られてたりもある。
どっちなのか知りたいという問いもありですよね。
うん。聞きたいことを上手に聞くよう覚えましょう。
 
そして先日、私が追加で占うよう促しました。
普通にスリカードしたのでは「時間」が不明です。
最終結果の良い流れが「いつ来るのか」読んでほしい。
そこまで、しっかり読み込めたら予定も立てやすいやん

  1. もうそろそろ終わるか
  2. まだしばらく続くか

時間設定ありのスリカードで気持ちにしっくりくるのは、
もう、そろそろ悪い運は去るか だったそうです。

本人としては、もうとっくに限界。
だから、せいぜい後2・3日という時間設定です。
パパっと全体を見ると、現状から未来は悪いですね。
どうも、希望通りにはいかなさそう 😓
「ちょっと焦ってる?」

2・3日が希望ということですが、
もう、一声頑張れたら結果は違ったかもね。
これは運の話であって、あなたの話じゃないです。
・・・ということは努力でなく時期かなと思う。
しかも、2月の運勢が良くないというなら尚更。
 
まず現状には【吊るし人】で見通しの暗さを示します。
我慢も必要な運です。後に復活しますが今は我慢。
本人も…
思うようにいかないと訳しています。
そういう「運」にあるわけですね。

では大切な分類「現状にピッタリか、鍵か、両方か」。
当然、運が悪いと前回出ましたから現実にピッタリ

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました