来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

努力家だけじゃない成功の裏側

空亡の時だから私は内面重視。
その意味が、更に深まりテンションアップ。
なんて素敵なの。星や運は確実に働いてます :kira:

これまで素敵に思い、憧れる人たちを見て思っていた。
『とても忙しいのに、なぜ更に忙しくなることをしているのか』
もっと、ゆっくりしてても良いのになぜ?そう思ったことない?
もう、十分に沢山のことを身につけているのに、
十分というのはなく、増えてるくらいに見えてたの。

努力家というと・・・それだけじゃない気がしていました。
それが不思議で・・・ 浅はかな私が想像できたのは、
仕事のためというのが大きいのかな~ と・・・。
だって、好奇心だけにしたら忙しすぎます。
でも、多くは仕事につながっていないようにも見える :syun:

占い、習字、水彩画、ゴルフなどの趣味だけでなく、
歴史に関してもよく知ってらしゃるし(私は知らなすぎ)、
多分、新聞を隅から隅まで読んでいると思われ、
大河ドラマなんて、いつ見てるのか不思議でしゃーない。

憧れつつ、その心情がわかりませんでした :no:
だから、本気で見習うこともできなかったのね。

20190703a

久々に空亡した今年は、疑問に思うことを重視し
気にかけるようにしながら、内面に得られるものなら、
何でも身につけておきましょうと励んでいました。
すると「キターーーー!!!」。彼らの感覚が来ました。

仕事のためちゃうねん。
成功の維持でもないねん。
仕事を増やしたいのも違うはず。

楽しめることが沢山ある人だから成功してるねん。
逆なんですよ。成功は、その結果にすぎないのです。

疑似体験をして彼らの姿勢を体感しましょう

(無料登録で読める記事です)

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »