今日の運チェック!
       

目標達成に大事な準備と方向

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

2019年の目標へ向けて、しっかり実行していますか?
私は出来ることが増えた気はしますが、まだまだ!
もっと出来るんじゃないかという気持ちもあります。
工夫すると時間が伸びるように関して、
また不思議と可能性も増す感じがしてくる。

嫌々じゃないときは、発想が豊かになりますよ。
きっと、大変に違いないのに平気で頑張れてる人は、
こういうストレスがない状態なのねと思う此の頃です。

ある意味では『挑戦』ですよ。
それが、とても大事なのでは?

出来ることばかりやっていても仕方がありません。
ときには、不可能なことをポジティブにしてみて
可能にする作戦を考えると、多くのことが突破できる。
そこは、Golden Dawnがついているんですもん。

20190524a

何が可能で、何が不可能かではない。
何が可能で、何が不可能かなの。
自分がやりたいことを推し進めるのじゃなく、
自分がやりたいことを成功させるために、
今は何をすると良いかを知ってから進めよう。

そうすると、今は1つ2つと不可能な時期でも、
やがて、「今可能なことをしたから出来るようになった」
といえる風向きがやってくるのです。

春には春の、冬には冬の、適切な行動を知ること。
もし厳しい冬だとしても、しておくべき準備はあります。

思うに・・・
夢は必ず叶うとは言えませんが、進めてないと叶いません。
それは、田んぼを耕しておく大切さと似ています。
苗が育つ状態にしておくこと。準備がないと育たない。
ある日突然、田植えが出来るわけではないのです。

最近は準備の方こそ何より大事だと感じます。
決戦当日の運があるとしても、その運は棚ぼたではない。
そこまでの行いは、必ず含まれているでしょう。
毎日を目標達成へ向けて有意義にしていきましょう :kira:

先日、2ラウンドKOで勝利した井上尚弥選手も、
意識するあまり自分のスタイルを崩しめちゃくちゃになり、
あまりに酷いのを見たジムの会長が入院していたそうです。
けれども平常心に戻し、一からやり直そうと決めて準備した。

すると、あそこまで最高のコンディションに到達しました。
すんなり出来るほど甘くない。プレッシャーも半端ない。
けれど万全に準備する方向を間違いませんでした。

準備をしていれば願いを叶える良い芽は、増えてきます。
時期と方向性だけは、忘れず確認して進みましょう ☝

タイトルとURLをコピーしました