今日の運チェック!
       

受動的に空気を察知するカード

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

4月も今日で終わり。
今月は節制と運命の輪がとても多いと思い、
数えてみたら節制も運命の輪も5回です。
最後の日もまた、一日法は【節制】でした。

この節制や運命の輪は…
私自身がタイミングをよく考慮しないとアカンのです。
自分が思いついたことをパパっとしていては失敗する。
節制で大失敗したことで途中で意識しなおしました。
すると一度も首や肩こりが悪化することもなかったよ :haku:

20190430a

思えば・・・

それだけ運に逆行する行いをしていた証拠です 😓
もし、節制や運命の輪に指示されていなければ、
今日も全く違う感覚で過ごしていくはずでした。

・・・というのも講座をまだ書けていませんし
他もあるため「頑張るぞーー!」と気合いを入れていた。
そして一日法を出してみたら【節制】だったので、
「あれれ??まったく違う指示だわ」と思ったのです。
ホンマに、ずれてるというか・・私ったら・・・(笑)。

節制で気合を入れてたら、まったく違うイメージですよね。
頑張る=褒められるとか、大きな間違いですから。

そのように自分で作り変えれる部分がある

五行のように10年20年の星は変えられませんが、
その中で正しいことを積んでいくか、逆行していくかは選べる。
正しい選択で進めば、ストレスは減るし後で実ってくるでしょう。

実際、ぷちって動く習慣が付けば気づくことがある :po:
選択肢の半分くらいは、良いという思い込みです。
他に選択肢があるわけよ。それに気づくか気づかないか。
もっと、よく考えてみると違う選択肢が出てきてくれる。

良くない時は頑張っても、それが裏面に出るんです。
頑張り=成功ではない。運は大事です ☝
成功した人は、それを実感していますよ。
運がある人になろう。運に乗れる人になろう。
そのためには、運を確認できる人になろう。

「なるほどと思える実例」を積んでいきましょう。
良い例ができたらメールで教えてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました