今日の運勢「無料診断」
       

目標達成のためには「頑張りよりも普通」

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

何が普通になってるか。
それに注目する瞬間にみえてくる。
普通なことが、自分を現している。
ふと、そんなことを感じた朝です。

あるお客さんは、朝に10kg走るのが普通です。
私は、すごいことだと感心しますが、それが普通。
特に頑張ってるのじゃなく普通にやってることが彼を示す。
めっちゃ勉強も頑張っていると思います。・・・でも、
「それをするのは当たり前」。本人は、そう言います。

そっか、頑張ろうというイメージよりも普通 ❣
結局は、その流れを作れていることが素晴らしい。
自分の普通から、良いこと、悪いことを出してみる。
そうすると、自分がみえてくると聞きました。

20190422a

自分が普段やっていることをピックアップしてみて、
それが良いか、良くないかを分けてみると良い。

普段の生活、仕事、考え方など、いつもやってることは何?
意外と気づいていないのが「普通」なのよね。

特別な頑張りよりも、普通のほうが絶対大事。
だって普通は、毎日毎日延々と続けているから!
しかも、無意識だったりするからストレートに影響します。

あるある~と思いました。最近、いじめが身近にあります。

新人いじめをするような人っていますよね :ikari:
それが彼女の当たり前になっている。
いちゃもんを付ける機会をいつも探すのが普通。
見つけた機会を逃さず、文句を周囲に言いまくり、
自分がどれだけ迷惑かみたいに思うのが普通の人。
恐ろしいことですが、いろんな普通があるのね。

でも!周囲から見たら、ただの意地が悪い人です。
普通って怖いです。普通の力は強大です。
人にも、しっかり印象を与えているのが普通の行動ですよ。

クオリティーアップを心がけている間は、まだ普通じゃない。
普通にするには、長い期間を要するでしょう。
それを延々続けている人が、良い習慣をもっています👏
誰でも最初は、意識しなくなればすぐ消えてしまうことを、
意識し続ける素晴らしさ。継続している人は素晴らしいです。

ずっと意識したという事実が素晴らしい。

1つが習慣になれば、次の心がけを普通にしていく。
彼ら目標を達成する人は、常に発展途上です。
ホントにそうです。次々に、教養も増しています 😯
私みたいに頭が悪くても、習慣くらいはつけられるだろう。
そう思いました。

自分が流れを作っていはる彼らです。
追いかけていきたいなら、何か始めましょう。
改めて実感。レベルの高い普通を作り続けたいです。

なんか、それって楽しいことな気がしてきました。彼らが、頑張っていないと言う発想がわかる気がした。



私は、腹筋も早起きも良いと確認して始めました。
彼らも同じです。何かを始める時には、ぷちタロット占いでチェック✨
すると間違いないでしょう。今年も残り1/3になる。
次なる行動を決めて行こう(^O^)/

 

タイトルとURLをコピーしました