来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

目標達成のためには「頑張りよりも普通」

何が普通になってるか。
それに注目する瞬間にみえてくる。
普通なことが、自分を現している。
ふと、そんなことを感じた朝です。

あるお客さんは、朝に10kg走るのが普通です。
私は、すごいことだと感心しますが、それが普通。
特に頑張ってるのじゃなく普通にやってることが彼を示す。
めっちゃ勉強も頑張っていると思います。・・・でも、
「それをするのは当たり前」。本人は、そう言います。

そっか、頑張ろうというイメージよりも普通 :heart:
結局は、その流れを作れていることが素晴らしい。
自分の普通から、良いこと、悪いことを出してみる。
そうすると、自分がみえてくると聞きました。

20190422a

自分が普段やっていることをピックアップしてみて、
それが良いか、良くないかを分けてみると良い。

普段の生活、仕事、考え方など、いつもやってることは何?
意外と気づいていないのが「普通」なのよね。

特別な頑張りよりも、普通のほうが絶対大事。
だって普通は、毎日毎日延々と続けているから!
しかも、無意識だったりするからストレートに影響します。

あるある~と思いました。最近、いじめが身近にあります。

(無料登録で読める記事です)

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »