嫌でストレス?「それが気分爽快のキッカケへ」

はい、お小遣い。はい、プレゼント、
はい、お小遣い、はい、プレゼント。
キャーーーーーーー ヾ(≧▽≦)ノうれしい。
と昨日は祈念してましたw

シルバーがラッキーカラーだった日で、
シルバーだらけのキラキラした服がちょうどあり、
それを見て触って「ラッキーだらけ」という気分にもなった。
そういう力を頂いて、自己改革に取り組んでいるところです。

成功している人が皆言う「嫌なことを上手くする」。
それをどうしても出来るようになりたい。そう思ってます。
ちょっと嫌なこと=苦手があると、苦手意識がすぐ出ちゃう。
それが上手く別の感覚で受け取れたら素晴らしいはず。

20181013a

その経験をしてみると、なんと気持ちの良い( ̄○ ̄;)
今まで知らないで損していましたわ :kira:

嫌だと思うことを、嫌なまま頑張って対処していると、
あとにストレスが残って、くどくど尾を引いたりします。
眠れないとか、気づくとそのことを又考えてるとかね。
気分の悪さが残り、後にくる流れも延々と気になったり。

でも、ベストを尽くしたと爽やかに思える素晴らしさよ :haku:
気分が良かったです。頭が軽く、ぐっすり眠れました。
気づかぬうちに、そんなストレスがあったのかもね〜。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »