来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

一日二日で全然違う

首の痛みが消えたあとに「もう、しばらく続くか」と、
調子が良い状態の維持を望んでスリーカードした。
すると、すぐにでも悪化すると出たお陰もあり、
一生懸命に意識を高めて過ごしています :usi:

最悪も、取り組みによって変えられる。

どう考えても、明日にでも最悪になると見えたら、
普段通りより、気を引き締めることが可能です。
アスリートや意識が高い人との差がわかりました。
ちょっと意識すればよい多くをスルーしていたと気づけた。

一日二日で全然違う。
一年二年になると埋められない差。
それは本気度の違いなのですよね。

本気で意識したら、自分も発見できるのです。
気にせず何となしにしていたことを気にすることで変わる。
すると少しずつ未来は変えられると実感できますよ :pati:

20190414a

首の痛みは、占った翌日から急に微妙になりました :gakkuri:
ホンマ、嘘みたい。好調だから「まだ続くか」占った。
だから悪化を見たときは『ホンマかいな』と思いました。

忙しくパソコンに付きっきりでもないし、
リサーチやネットサーフィンをしているわけでもない。
でもホンマに翌日から肩と首の一点が痛いのです。
指で押さえると「うぅ」とうめきたくなるレベルです。
そんなのある???(;´Д`)

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »