来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

日常体験から時間体験へ

昨日のスリーカードは、楽しかったです。
いつもは、成果を「もう、そろそろ」ほしいと思ったり、
頑張ってることや、進めている状況に期待してたけど、
意外と良い状態があるなら、それが続くか占うと良い :good:

続かないと出たらば、放っておけば確実に途絶えるから
「何かしよう」と考えることで流れを変えようとせよ!
そう思いつつ、結構たのしい私です。挑戦ですよ、コレ。

20190412a

悪い流れを変えて結果をよくするのはボケっとしてると無理。
ちょっとくらい心がけを変えても、回避できる保証はないです。
それは、努力をすればよいというものじゃないのです ::ne
的を得た意識改革と正しい行動を見つけよう。

昨日の結果では、今日にでも悪化する恐れがあります。
それを、1日、2日と現状維持で引き延ばす努力です。
的外れな努力をしていると別の方向から
「来たよーーーー!」と災いの笑顔が見えてくる。
悔しがっても、もう遅いとならないよう発見しましょう。

ぷちタロで良いと出ることを見つけてするのが正解です。

(無料登録で読める記事です)

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »