家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

奇跡に近づく発想

昨日の神がかり的な流れで問題解決した人も、
私が大阪に戻ったり、こちらに来たり、事務所を借りたり、
その他、様々にそのときの希望を実現した裏には、
必ず「あきらめない姿勢」がそこにありました。

ホンマ、そうとしか思えない :kya:

逆に叶ってないことは、そこそこで適当にして
努力を中断しているのですよ。まさにその違い。
自分でも、その違いがわかります。

こっちへ来て吉運の家を見つけたときも、
何か大きな変化をするときは覚悟を決めて、
絶対にあきらめずに変化し切りました :bafu:
当然、運が悪い年になど動きません。

その辺の下調べは五行で何年も前にわかります。
そこで動こうと決めたり、問題解決をするならば、
途中で何があっても引き返さない覚悟で進むべし。

先日のトラブルに巻き込まれた方もそうです。
同僚からは「もう返品を受けたら?」という
楽になる手立てを勧められることもあった。
けれど絶対に評価の悪い人の言いなりにならないと
最後の最後まで高圧的な言動に負けませんでした。

すると祈念通りに奇跡の展開が来た。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »