ぷちタロの変動と再確認について

ぷちタロしていますか~(^O^)/
ぷちって確認していくと迷いが減ってとても良い。
私は今朝、英文の手紙を久々に書きました。

全文を仕上げてから、これで完成だと確認しています。
やはり知らず知らずに失礼な言い回しだったり
誤解を招く表現を使っていたら嫌じゃない?確認です。
すると今朝は【悪魔】でした。あかんやんーーーー :gya:

・・・ということで、上から3行ずつくらいで文章をみて、
おかしな文法やミススペルなども考え直します。
それで良いと思ったら「この段落は、これで完成だ」と確認。
すると、また【塔】です。よく考えたら変な進行形を使ってた :ase:
そこを過去形に変えて、これで完成だとしたら【女帝】です。

そうやって、段落ごとに最後までチェックして行き、
最後に、これで全部完成だ。今日中に送るぞ!とすると、
頂いた答えは・・・【恋人】でした。肯定です。でけた :haku:

そんな感じで、自分が「これで良い」と思うことを確認すると
意外にも悪かったりする部分がある。見落としもある。
そもそも、いつも学生の頃はテストで見落としがあったもん。
そういう思い込みとそそっかしさがあるから助かるよ :good:

そういえば昨日、紹介した仕事のチェックと同じように
先日、ぷちタロでチェックした方からの質問です。

昨日の方は、占って出たとおり明後日の仕上げになった。
でも、日々の運は常に変わっているというお話をします。

20190222

ぷちタロで行った決定と、その後についての判断方法

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »