今日の運勢「無料診断」
       

ぷちタロット占いの変動と再確認について

ぷちタロット練習
この記事は約3分で読めます。

ぷちタロット占いしていますか~(^O^)/
ぷちって確認していくと迷いが減ってとても良い。
私は今朝、英文の手紙を久々に書きました。

全文を仕上げてから、これで完成だと確認しています。
やはり知らず知らずに失礼な言い回しだったり
誤解を招く表現を使っていたら嫌じゃない?確認です。
すると今朝は【悪魔】でした。あかんやんーーーー :gya:

・・・ということで、上から3行ずつくらいで文章をみて、
おかしな文法やミススペルなども考え直します。
それで良いと思ったら「この段落は、これで完成だ」と確認。
すると、また【塔】です。よく考えたら変な進行形を使ってた :ase:
そこを過去形に変えて、これで完成だとしたら【女帝】です。

そうやって、段落ごとに最後までチェックして行き、
最後に、これで全部完成だ。今日中に送るぞ!とすると、
頂いた答えは・・・【恋人】でした。肯定です。でけた👏

そんな感じで、自分が「これで良い」と思うことを確認すると
意外にも悪かったりする部分がある。見落としもある。
そもそも、いつも学生の頃はテストで見落としがあったもん。
そういう思い込みとそそっかしさがあるから助かるよ :good:

そういえば昨日、紹介した仕事のチェックと同じように
先日、ぷちタロット占いでチェックした方からの質問です。

昨日の方は、占って出たとおり明後日の仕上げになった。
でも、日々の運は常に変わっているというお話をします。

20190222

ぷちタロット占いで行った決定と、その後についての判断方法

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました