コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

タロットが「無理」から「出来る」に変えた

この記事は約2分で読めます。

タロットで日々のクオリティーアップ

今朝も吉運起床時間を選んで起きました。
同じ早起きでも工夫していろんな時間に起きると
ボケっとせず頭に設定がすりこまれている感じがします。
日々のクオリティーアップという頭の回転が戻ってきた。
(⌒∇⌒)

「明日から1月の運勢にきりかえる」とぷちると【法王】
今日ではなく明日という区切りが浮かんだのです。
2020年の予約は新年希望の方が20人以上いて、
まだギリギリで滑り込む人も多分いると思いますので
年内の占いは今日には終わりにと段取りしています。

明日以降は講座受講者さん用の解説を書くつもり。
おせちは、毎年たくさん残り全てチラシ寿司になるから、
本当に食べたいものだけ作ろうと思いました。

今年の歩みをふりかえろう

私は空亡の2年で大きく自分を変えてみました。
自分ではあまり好まず望まずいたことをやってみた。
すると「無理だ」と思っていたのがバカみたい。
出来るものなのですわ。

簡単なタロットでいくらでも生産的になれる

ホント、「無理だ」は単なる思い込み。
やってみる価値は転がってます。

大阪にいたら朝方に寝ることはあっても早起きはない。
生れてはじめて早起きをしてすごす習慣にしてみましたし
朝食が和定食になったのも子育てのとき以来です。
腹筋みたいな筋トレを続けたことも良い経験でした。

進化している人は何かの為にと順応しています。
大切なことを得るために順応しているから得ている。
嫌だといってたら終わりなんですよね〜
「無理だ」から「出来る」に変えていきたいです。

来年から空亡する人は、そう思ってね。
アスリートが手術をすることも多い空亡ですが、
メンタル面でも将来の為に自分をケアすると思おう。
ぷちタロット占いで選んだリップで最後の最後に来て、
長年ずーーっと荒れて皮がめくれていた唇も治った。

簡単なタロットは楽しいだけでなく役立つ。
Golden Dawnを選んでよかったと感じています。

自分にシッカリはっきりダメ出ししてくれる人は、
そうはいないけど本当はとても大切ですよね。

まだまだ隠れている伸びしろがあるかもしれない。
来年は、絶対に「やってみよう」と思ってね。
その上で「無駄足上等、運の貯金中だから」と
メンタルに負担をかけない工夫をしていましょう。

忙しいだろうけど、ちょっとぷちって行動してほしい。
最後の最後に「バタバタして確認しなかった💦 」
と後悔しないでいられますように。

タイトルとURLをコピーしました