今日の運勢「無料診断」
       

「最終結果が世界」は楽しいか

スリーカード
この記事は約3分で読めます。

この間、しばらく連絡がなかった方とお話しました。
「佐藤さん、婚活はどうなってるんですか?」と聞かれ
ブログでも書いたけど、自分は本気じゃないと悟った 😓
と話しました。詳しくは後で書くとしてw
https://putitaro.the-xx.com/10855/

とにかく、外にでていくこと。出会いのチャンスを得ること。
そこで「国際交流イベントは絶対に参加してください」
ということで出ていくこと決定となりましたが・・・
ただ国際交流イベントつっても、しょうむない気はする。
田舎のイベントだし「こんなもん?来て損した :no: 」と思うかも。

でも毎年やってるみたいで一度は行こうと思ったし、
しょうむないのか、楽しいのか。国際交流イベントへ行く吉凶です。

20181121

現在には【戦車】です。
イメージとしては、労力が伴う目的ですね。
だからといって嫌だったり不快感はないの。
労力もいるけど、目的達成へ頑張れば良いカード。
バタバタする動きとか行動力が前に出るイメージだよ。

そもそも戦車というくらいなのです。
行動範囲の拡大や、積極性の発揮なども意味する
太陽と同じ進歩発展への意欲グループですね。
語句は、労を惜しまず行動とかバタバタ慌ただしいの吉etc.

さぁ、必ず必要なこと。
これが現在にピッタリか鍵かです。
今回は、と読めます。
まだバタバタしてませんし、労力も使っていない。
積極的な気持ちがあれど、労力を伴う行動がポイントです。
何か「あぁ、しんど」が伴うイメージです。

そして過去には【審判】がでています。
この審判に関しては少しおもしろいことがあったのです。実は…

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました