今日の運チェック!
       

占いで性分も変えられた喜び

イライラ・否定的
この記事は約3分で読めます。

スリーカードは、とても簡単に見えますが・・・
やはり出てくるカードや占った内容によっては難しく、
いつも、いつも、自分の結果を信じられるとは限らない。
でも、最後まで信じ切って良かったという報告が届きました。

ギリギリまで友達の連絡を待つことができた結果、
本当に出たとおりになって嬉しかったというヾ(≧▽≦)ノ
出た結果が比較的早くでる問いが多いのがスリーカード。
だから、読みが正解だったか良くわかるのです。

約束をしているのに知らせがこずに焦りだした時、
スリーカードしたら、今は待っておけば良いみたいにでました。
未来に連絡が来るからという風な出方だったけど、
何でも早めにしておきたい性分なので辛かったみたいです 😓

けれど、自分でやったスリーカードがそう言っている。
最後まで信じ切ろうと頑張りました。
私、思うねんけどね。タロットをしていると変われます。
普段なら、自分が正しいと思うことを押したり、
自分の都合を当然のごとく優先させたりしちゃいますが、
自然に別の選択を信じて実行できるんですよ :good:

20180916a

その体験で、イライラしなくても良いとか、
都合ばかり言ってても良くないとか、
違う視点でも幸せでいられる証明になります.

彼女も、自分の都合ばかり言っててもダメだと思い、
今回は信じて待ってみようと開き直ったそうです。
すると案の定、しばらくして連絡 :keitai: が来ました。

ホンマにそうやねん。

彼女も小さな自分越えを感じて喜んでました。
例えば、のんびりしすぎている人は相手の都合を考えて
もっと早く連絡しておけと言われて変われる可能性もあるやん?

自分の性分に振り回されることなく過ごせる嬉しさ。
私も聞いてて、とてもよく理解できましたよ。
私にも頻繁にありますもん。スリーカードは、それがいいね :usi:

そんなことをいくつか超えると、動じない人に近づけますし、
自分のタロットを信じられるようになりますよ。
だから、それだけ結果が早くハッキリでてくるから、
バッチリ当たるような読みが、どれだけ出来るかなんです。

夏・秋講座にいらした方にも言いました!
私は、カードを正しく読むことが出来ますが、
それは正しい手順と、十分な時間を割いて可能になるの。

パパッと開いて、パパッと見た瞬間に意味がわかるとかないです :no:

開いた瞬間は、なんとなくやねん。
でも、なんとなくで終わらせずにスタートするんです。
手順とカード意味を追求していくとゴールが来る。

1枚1枚のカードと問いをしっかりすり合わせて読みます。
時には、1時間以上考えてることも珍しくないですよ。
上手く読めていない人は、時間の差が大きいです。

正しい問いを立てるために時間を割いてますか?
私は時に、どの占いが良いか、どう問うかで一日考えたりします。
出来ないとか、読めないと思っている人は、
ずっと少ない時間で読もうとしてたりするかもね(笑)。

何でもそうですが・・・
その道のプロは、みんな相応の時間を使ってます。
自分が信じられる結果に導くために、手間暇かけてます。
プロだから楽にパパッとできるのじゃなく、十分に時間を使ってる。
能力があろうと知識があろうと、パパッとなんてありません。

だから、みんなも向き合ってください。
基本の手順に沿い、1つのカードに向き合っていけば読めます :bikkuri:

タイトルとURLをコピーしました