今すぐに問いの作成を完璧にして占い結果の信ぴょう性をあげましょう。ケルトの読みが問い作成で変わるのがわかる講座です。

占いで性分も変えられた喜び

スリーカードは、とても簡単に見えますが・・・
やはり出てくるカードや占った内容によっては難しく、
いつも、いつも、自分の結果を信じられるとは限らない。
でも、最後まで信じ切って良かったという報告が届きました。

ギリギリまで友達の連絡を待つことができた結果、
本当に出たとおりになって嬉しかったというヾ(≧▽≦)ノ
出た結果が比較的早くでる問いが多いのがスリーカード。
だから、読みが正解だったか良くわかるのです。

約束をしているのに知らせがこずに焦りだした時、
スリーカードしたら、今は待っておけば良いみたいにでました。
未来に連絡が来るからという風な出方だったけど、
何でも早めにしておきたい性分なので辛かったみたいです :tara:

けれど、自分でやったスリーカードがそう言っている。
最後まで信じ切ろうと頑張りました。
私、思うねんけどね。タロットをしていると変われます。
普段なら、自分が正しいと思うことを押したり、
自分の都合を当然のごとく優先させたりしちゃいますが、
自然に別の選択を信じて実行できるんですよ :good:

20180916a

その体験で、イライラしなくても良いとか、
都合ばかり言ってても良くないとか、
違う視点でも幸せでいられる証明になります.

彼女も、自分の都合ばかり言っててもダメだと思い、
今回は信じて待ってみようと開き直ったそうです。
すると案の定、しばらくして連絡 :keitai: が来ました。

ホンマにそうやねん。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »