コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

「不安か目標」どちらかあればよい

この記事は約3分で読めます。

2020年の予約分が残り1桁まできました。
まだという方も、もう数日中に届きます(⌒∇⌒)
昨年、1年を通して努力したかたの進展が見えます。
やはり努力は嘘つかないのだと思えて励みになる。

そのお陰で私の奥底からポジティブさが出てきました。
頑張るってすごいことよね。周囲にも元気を分けている。

私も仕事をすればよいのでなく、
目標を進めねばと思えて時間を作り、
調べものを始めてみると発見続きです。
最初は良くない心がけに傾いていたみたい :tara:

だって・・・
「しっかり時間がとれるようになれば」みたいな言い訳?
いえいえ、言い訳のつもりなどなかったの :no:

でも必要な動きを1つでも進めたら心からスッキリ
不安に思っていたことが不思議と消え去りました。
それは具体的な発見があったからだけではない!


自分の気持ちを変えられたことが大きかったです。
言い訳していたのねと自ら気づけてスッキリしたの。
そう、「やればできる」という実感が気分を良くする。

何か目標がある人は全て自分の行動からしかないよ ::ne
実感がないと色んなことを無にしているかもしれない。
努力はしてこそ次につながりが現れてくる

「つながり」に気づけるって素晴らしい。

それこそがポジティブの源です。
作ろうとして作ったものではなく湧き出てきます。
「これ違ったんだ :po: 」と悟るだけでも次に進める。
そういう苦労は必ず後で昇華されると信じましょう。

最初の動き出しは重くても良いよ。
そこで動いたか、動かなかったか。
そこだけで変わってきます。

予定を組むより、まず動こう

昨日は休憩時間に調べものを少ししました。
進めるにしても方向性を見つけないとダメだし、
選択肢を見つけて潰しておかねばと思いました。
一発で掘り当てるとか無理です :ase:

だから気重なのかもしれないけど動いてみました。
そうしたら選択肢の方向は合っていたけれど、
具体的な選択に関してはNG続き。でも!!
次へ次へと選択肢は現れたの。

それこそ、歩んでいるということよ。
どうせ潰さねばならない選択もあると思います。
潰して初めて次へ進めるからダメで上等なのです。

動けば延々とつながりは出てきます。
どこかで正解につながっていくに違いなし。
そう感じた :usi:
「まだまだ途中経過ですが、それが何か?(笑)」。

朗報ばかりでなく、課題を見つけても歩みです。
次につながっている。
ぷちタロット占いで方向性をあちこちチェックしましょう。
動いた先に未来はある!
そう感じて不思議とスッキリしています :kya:

不安か目標のどちらかあれば十分!
それが気転になるのです。
そこを皮きりに、さぁ、行動開始です(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました