人物カードの影響を読む練習(前)

さぁ、しっかり解説を読んでケルトの感覚をつかみましょう。
コートカードが苦手という方は、けっこうよく聞きます。
これだけ出たら、前半は読めるでしょうか(笑)。
すごく嫌かもね(⌒^⌒)
今回は、各カードの人物像も解説しておきます。
問いは、これから金銭トラブルがないか占った例です。

ホロスコープの後半で金銭問題がでていたときには、
後半期の運勢で出ている金銭トラブルが気になります。
どのようなトラブルが起きるか、今後の流れを教えて
というようにケルトをしてみると良いです。

単に「金運の今後」などとせず、具体的な不安を聞こう。
それがケルトにとって大切ですし、読みに必要な背景です。

ケルトは期間を決められませんが、これからがわかりますから
状況を見て今から注意していくことが出来ますね。

問いにホロスコープに出たトラブルへの不安があるので、
その期間に始まることが出てくるとみて間違いないです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初に過去の【皇帝】を読みましょうか。
困難を超えて達成という自分の力を示すカードです。
だから自己管理ができている 大変でも管理できている。
現実的なことへの対応をしてきた様子が見えます。

現在には4枚のコートカード。
まさに、過去でも近い未来でもなく現在の位置です :bikkuri:

こういう時に「よう分からん・・・」で終わらせずに、
きちんと各位置の読み方がわかれば、探求できます。
不運やミスを回避できる可能性が格段に増える。

その可能性を放棄しないで頑張って読みましょう。
1番と2番は影響があるでしょうし、
3番と4番も、検討を付けるヒントになります。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20181204

    一か月にでている金銭物質運のトラブルについて。 考え思いつく範囲では引き落としや実家へのお供えで 他には特に買い物もしなければ大丈夫じゃないかと思い・・・ もう、それらの手配は終わ…

    20160218

    もしも、今回の問い作成の経緯を読んでいない人はこちら。 どうケルトに持ち込むかで大きく差がでてきますよ。 友達関係は、よほどでないと私は気にしない。 しかし、そこに運を伸び悩ませる…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    今日は、11年付き合ってる彼と仲直りできるかです。 単純にケンカをして仲直りということでも、 3ヵ月の相手か、10年の相手かでカード意味は変わります。 そりゃそうですよね。シュチエ…

    20151005

    1ヶ月で見たときも、半月で見たときも、金運がダメ :gakkuri: 結構、強い出方で悪かったので詳細をケルトで探ります。 半月で見たのも解説してありますが、そうとう浪費傾向。 流…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    毎日、なにかしらGolden Dawnを使ってますか。 私は、毎日使っていますよ〜。 今回は、人物カードについて触れてみます。 基本的に、実在の人物を示すのはKとQのみです。 他の…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »