名前のもつ運の不思議さ

この記事は約2分で読めます。

このブログにも名前の才能占いのリンクを作りましたが、
7月からお名前の運をけっこうたくさん占っています。
名前は生年月日の次に影響があるものです。
お子様の名前を決めたり、会社や店舗の名前は大事 :bikkuri:

運勢ユーザーからも何件か依頼を頂きましたが、
けっこう幸運な名前をつけてもらっている方が多かったです :haku:
タロットで占うと細かな点がよくでて良いですよ。
当然、セフィロトになります。これで才能や性質などわかり、
特定のほしい運があるか探ることも出来るのが良い点です。

飲食店につけるのか、どんな会社につけるのかにもよります。
パーフェクトは、なかなか難しいでしょうけども、
人につけたら不運でも、会社だったら吉運だったり、
恋愛にはマイナスなのに、仕事は大成しそうだったり。

20180913a

同じ名でも使う人によっては、生年月日の違いなのか、
カップやペンタという気質の違いなのか運は違ってきます。
名前も奥深いです。

例えば、芸名なら同じ人物が使うはずだから
その筋の才能は違いないわけですよね?
それでも名前によって絶対に成功できないのもあります。
大切なときに問題がでたり、足引っ張られるなど
やはり運って大事なのだと思いました。良い名だと
当然、運が悪い時でも名前が良いぶん少しは助力ですよ。

先日も、良い店名を探していたけど全然見つからず・・・
本人が見つけてくる名前が酷くて妥協できないレベルでした :ase:
頑張って10個目くらいで、これは良いというのを見つけてきて、
そのときは、「よっしゃーーーーーーーーー!!!」って思った。

その方も大喜びです。

結局、こうして運は自分が作っているんだなと思いましたわ。
もしかしたら、運気がそれほど悪くなくても名前の不運とか、
そんなのに付きまとわれてる人もいるのかな・・・。嫌ですね。
昔は、名付け親とか言いましたが責任重大です。
尊敬できる人だからって「名付け親になって」とか言えません。

やっぱり自分の意志で考えるべし。
幸運になりたい願いが強ければ必ず見つけるでしょう :good:

タロットで占えば、画数で判別できるものだけじゃなく、
極端に言うとヘブライ語でも象形文字でも占えるんですよ。
自分たちの意志で「これでいこう :po: 」と決めたら占えます。
しかも、事細かに良い点と悪い点が出るからたまらん(笑)。

しばらくハマりそうです(笑)
https://putitaro.the-xx.com/10592/

タイトルとURLをコピーしました