今すぐに問いの作成を完璧にして占い結果の信ぴょう性をあげましょう。ケルトの読みが問い作成で変わるのがわかる講座です。

名前のもつ運の不思議さ

このブログにも名前の才能占いのリンクを作りましたが、
7月からお名前の運をけっこうたくさん占っています。
名前は生年月日の次に影響があるものです。
お子様の名前を決めたり、会社や店舗の名前は大事 :bikkuri:

運勢ユーザーからも何件か依頼を頂きましたが、
けっこう幸運な名前をつけてもらっている方が多かったです :haku:
タロットで占うと細かな点がよくでて良いですよ。
当然、セフィロトになります。これで才能や性質などわかり、
特定のほしい運があるか探ることも出来るのが良い点です。

飲食店につけるのか、どんな会社につけるのかにもよります。
パーフェクトは、なかなか難しいでしょうけども、
人につけたら不運でも、会社だったら吉運だったり、
恋愛にはマイナスなのに、仕事は大成しそうだったり。

20180913a

同じ名でも使う人によっては、生年月日の違いなのか、
カップやペンタという気質の違いなのか運は違ってきます。
名前も奥深いです。

(無料登録で読める記事です)

名前と運との関係について書いています。運は五行で平等にめぐる。けれど、名前でプラスかマイナスが、どちらかの力が常に加わります。セフィロトで名を占う問いも書いておきます。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »