私が一日法や日誌をつけてるフリーソフト

8月最終日です。9月からラスト4か月です。
お正月に「昨年は頑張った」と感じて駅伝をみたい。
なんとなく出来ることをするのでなく、もっと集中すれば、
それ以上のアイデアが降ってわく可能性はありますよ。
まだまだ、これからです :bikkuri:

運勢をチェックしたり、何かアンテナを張るよう意識すると
どんなものの成長にでも必ず何か出てくるものです。
ずっと、それを見てきた私が言うねんから間違いない。
探し物は見つかる。そんなイメージです。

8月をどうして過ごしていたのか思い出してみました。
ノートには丁寧に書けないこともあるけれど、
パソコンでつける日誌は、書く手間がゆるいから沢山書ける。
読み返してみると随分、いろんなことを日々感じやっていた。
そこから流れを見い出すこともできるし、頑張ったと思えたり、
また、次の状況が降ってきてくれたりします。

そんなので私が使ってるwDiaryを紹介します。
公式サイト
Vecter

私は、まず朝の気分を書いてスタートし、寝る前に追記します。
一日法の項目をテンプレートに付け足すと記録できますよ。

項目追加の方法

右の青で囲んだ部分をクリック。

次に、日記テンプレートをクリックすると定型文がでる。
不要な項目を消し、一日法など欲しい項目を書き足せばOK。
一日の出来事:を消して書き足しました。

次に日記テンプレートを呼び出すショートカットキー(緑ノ所)を変更。
マウスでクリックする代わりにキーボードで特定のキーを押すと
希望した動作をしてくれるように設定するのです。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »