今すぐに問いの作成を完璧にして占い結果の信ぴょう性をあげましょう。ケルトの読みが問い作成で変わるのがわかる講座です。

諦めたころに出てきた救いの手

不思議やな〜。ほんま不思議。
何度もいってるけど、五行の月運が昨日から良くなりました。
空亡している運が弱い年ではあるのでしゃーないことですが、
今年に入ってマンションの理事になる人が足りなくて、
輪番制で4月に私が指名された通知がきていました。

ショックだったけど、高齢とか介護中とかでないと
断ることが出来なくなっているのですよ :gya:
そうでないと誰もなりたくないから・・・。
嫌でも断れないように、断れる条件が決まっています。

でも、ちゃんとやっててよかったです。

20180607a

神様が裏技を私に託してくれたみたい(* ̄ー ̄)v
悪い年でも正しく過ごしていることの大切さや、
五行の月運が、本当に正しいというのを感じました。

ほんとに理事の指名がきたときはショックで、
しかも腹立たしかったのは、立候補の所信まで書かされる。
正直、何も意気込みなんてないしとイラっとしそうでした。
ちょうど、そこで右手をケガしたので締め切りまで書けず、
メールで送ってほしいとのことだったので、どうにか送りましたが
たった2行くらいですが、大人げない内容にしないよう
やる気は出さないものの、自分の役割を果たすと書きました。

出来る範囲でな(^◇^)

その後、もうすっかり嫌だとか忘れて開き直っていました。
嫌だ嫌だと思うのが嫌だったし、役員の顔ぶれをみて、
時々、こんな人とどうやって付き合おう・・・とよぎったけど、
そんなときは「気にしな〜い :luck: 」と切り替えていました。

するとやってきた。五行の月運が切り替わった日に来たーー。
管理室の責任者の方が、話があるというので行くと…

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »