今日の運勢「無料診断」
       

諦めたころに出てきた救いの手

イライラ・否定的
この記事は約3分で読めます。

不思議やな〜。ほんま不思議。
何度もいってるけど、五行の月運が昨日から良くなりました。
空亡している運が弱い年ではあるのでしゃーないことですが、
今年に入ってマンションの理事になる人が足りなくて、
輪番制で4月に私が指名された通知がきていました。

ショックだったけど、高齢とか介護中とかでないと
断ることが出来なくなっているのですよ :gya:
そうでないと誰もなりたくないから・・・。
嫌でも断れないように、断れる条件が決まっています。

でも、ちゃんとやっててよかったです。

20180607a

神様が裏技を私に託してくれたみたい(* ̄ー ̄)v
悪い年でも正しく過ごしていることの大切さや、
五行の月運が、本当に正しいというのを感じました。

ほんとに理事の指名がきたときはショックで、
しかも腹立たしかったのは、立候補の所信まで書かされる。
正直、何も意気込みなんてないしとイラっとしそうでした。
ちょうど、そこで右手をケガしたので締め切りまで書けず、
メールで送ってほしいとのことだったので、どうにか送りましたが
たった2行くらいですが、大人げない内容にしないよう
やる気は出さないものの、自分の役割を果たすと書きました。

出来る範囲でな(^◇^)

その後、もうすっかり嫌だとか忘れて開き直っていました。
嫌だ嫌だと思うのが嫌だったし、役員の顔ぶれをみて、
時々、こんな人とどうやって付き合おう・・・とよぎったけど、
そんなときは「気にしな〜い 。 」と切り替えていました。

するとやってきた。五行の月運が切り替わった日に来たーー。
管理室の責任者の方が、話があるというので行くと…

理事をするときには、戸籍謄本がいるらしい。
一応、それを出さないと資格がないらしい。
え?まじ? ちょっとニンマリしてしまいました :pu:
ちゃんと管理組合の何かを役所か何か登録するのだろう。ずる賢いのではなく、責任者さんがヒントを出したのだよ。

それを断って理事になれなかった人もいたような空気だったの。
これは個人情報ですからね。パスポートじゃなるまいし、
そこまでしてあげてまで理事になりたくないわけです。
・・・ていうか、なりたくないわけです(笑)。

なりたきゃ郵送で取り寄せることだって出来る。
でも、ないでしょーーーー(笑)。
結局は、『上手に言わんかてええか』という感じで、
「出来れば引き受けたくなかったしな~、
今回は出さないということにしようかな~」
とニコやかにいうと、責任者の方も「それでいいですか?」って

いいとも! って話でしょヽ(^o^)丿

なるほどです。
最後の最後に、こういう展開があったのね〜。
どうりでなり手がないわけだ(笑)。逃げ道がある。
やっぱ、やりたいと思うか、よほど責任感でもないと、
わざわざ忙しいのに、してくれないでしょう。

いや、でもね。
これが五行の月運が良くなった途端に来る事実。
こういうのが、やっぱ運の流れなのですね。
良い流れは、良い時に来るのです。助かりました。

もし、否定的になったときにイライラを表に出してたら
今のにこやかな流れじゃなかったかもしれません。
所信を出さされるとき、だいぶ心の中で反発は感じたけど、
穏便にしたら、向こうから断ってくれた感じです。
ちゃんとしておくって大事よね~(^◇^)

タイトルとURLをコピーしました