立ちはだかる壁の【棒9】

時間のない方が少しでも毎日ブログを読めるよう、
ケルトの一部分でも解説していこうと思っています。
時間があれば、類似記事を追加して読むといいよ。

転職を希望しているのだけれど職種はハッキリせず、
とにかく、転職は現状で出来るのかを占った例で、
昨日は、剣Princeと棒3の詳細を説明しました。

ケルトで流れをつかむと、各カードの意味がつながり読みに確信がでてきます。カードを読み切るように努力しましょう。今回は、剣Princeが自分でなく、周囲の状況に出たパターンを解説してみます。

今日は、前半の1番にでている【棒9】を解説します。
ハッキリ目標が決まっているときばかりでなく、
ケルトは複合的な悩みの今後について強いです。

問いは、転職ができるかどうかの今後ですが、
職種に希望はなく、広い範囲で考えたかったのです。

転職についての1番について考えしょう。
【棒9】のイメージは、目標や壁や問題です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「え?目標と壁って随分違うのでは?」と言わないでね。
棒9に出てくる目標は、自分にとっては高い壁で、
何かしら障害や問題が立ちはだかっているはずです。
それに対し、どういう対応が相応しいかも知らねば、
棒9の真意をわかったとはいえませんね(^_-)-☆

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20170221

    別記事で書いたアンミカさんや武井壮さんの話は、 もちろん、タロットカードの特定カードに例えられます。 彼らが、何段階も努力と苦労を経て今があることを思い、 その労力は、「もう止めた…

    20161018a

    初心者は、まだ関係ないと思うかもしれませんが読んでおこう。 棒9も必ず対処すべき大切なカードです。 もし、まだ小アルカナに入っていなくても画像を見て 棒9が出ているなら参考になりま…

    20171022

    この間、心も体も反応してくれると書きました。 ポジティブに持っていくことは、すごく効果がありますね。 昨日アップした水曜の話を書いてみます。 やっぱ、明日へちゃんとつながったのがわ…

    20141114

    今朝は、最高の気分でイメトレするところから始まり、 予約を貰っている仕事も順に進めていけ、すごく有意義。 来年の運勢をみていたら、良い緊張感が出てきました :po: そう思うと、自…

    20140426

    今朝、ふと2013年に起こった耳詰まりを思い出しました。 この不自由なく聞こえる耳が、本当にありがたいし、 あのときに占った通り、治ったことが嬉しいです。 あとときは確か最初にスリ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »