書くことで心のアンテナは磨かれる

つくづく自分で参考になることが出せるラッキーを感じます。
さっきの100均へ行く例にしても、自分に甘いのが普通です。
なんとなく「大丈夫でしょう」なんて思って受け流す。
それをミスだと教えてくれるGolden Dawnのお陰で、
たくさん自分で抱く幻想が取り除けています :good:

語句を読み流して、良いか悪いかだけにせず、
本当にストンと心で理解できたときに初めて、
どういうことが出ていたのか答えが降ってくる。
私たちは事前につかめる可能性を持っていますから、
それをつかみとる感性を身に付けましょう。

20180702a

どうすれば良い選択を選びだせるか、
上手くいっている人の実例を書いてみます。

あのね。
「日誌をつけるように勧められてる意味が分かった :po:
と思えた瞬間はありますか。
本気で日誌をつけると意味深いことが起きてきます。
本気でとは、どういうことか。それも鍵です。例えば…

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »