家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

ぷちれば迷いも晴れていく

ときどき迷路に迷い込みそうになりながらも、
web作成を頑張って進めていますよ。
新しいページで元気度診断や簡易ぷちタロ占いなど
プログラムが動くようにと書き換えに取り組んでいます。

先日占った通りに柔軟にあちらやこちらや並行して、
とうとう、ぷちタロ占いは期待通りに動くと思いきや・・・

やっぱ本日は一日法が【皇帝】だけありますね。
困難を超えて達成という、楽には行きそうもない日。

案の定です。
どういう訳かHTML5の静的ページでは動くのに、
ワードプレスのシステムになると全く動かない。
同じものなのに動かない。ネットで調べまくるも動かない。
もう、10時近くなってきたけれど・・・まだ動かない。

「どうなってるねーーーーーーんヽ(`⌒´)ノ 」。
と心で叫びつつ・・・しゃーないです。
ぷちタロを動かすのは途中でしばし諦めて、
元気度診断をとりつけてみました。動いた!

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20140523a

    英語のヒアリングを復活してから1年くらい。 海外ドラマを字幕なしで見たいというのが目標で、 昔の単語帳を持ち出し、ヒアリングも毎日欠かしてない。 それでも、見ているドラマが鑑識や弁…

    20171126

    昨日は、忙しくしていました。 どうにかお風呂には行かせてもらったのですが・・・ 夜には、実行課題が結構残ったままです :ase: だって、9個のうち6個が実行とでていたのに、 まだ…

    20200122a

    朝早くからメールが届いていました。 朝一のことをリアルタイムで聞くと新鮮に感じます。 昨日、職場で耳にした話がとても気がかりで引っ掛かり、 昨夜は、あまり眠れなかったそうです。 だ…

    20200312

    みなさん、気がかりがあればやっぱりスリーカード。 それくらいしておいて損はないと実感しています! 良い流れが見れれば何かヒントに向け行動でき、 悪い流れが見えても気がかり発見で回避…

    20190716

    今日は基本的なぷちタロの実例を書いてみます。 受講者さんから寄せらせた例も参考にしてね。 明日は美容院へ行こうと思っています。 駅前に用事があるついでに寄りたい。 いつもは、到着後…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »