仕事のストレスに対処するコミニケーション

状況を変えて進んでいる方が複数いらっしゃいます。
その中で転職をされたかたもいます。
職種を聞いても、そういうお仕事あったんだ・・・
というくらい珍しいし難しいお仕事だろうなとは思う。

大変なことが多いと思うのですが例にもれず、
続けて行けるのか悩んだ時に占ったそうです。

こういう時に大切なことを最初に書くね。

まず、自分のことだと細かな心情もあるし、
周囲のことを知ってるだけに事細かに考えがち。
私が依頼されるときは何も詳細を聞かないので、
カード意味だけで考えられることを回答しますが、
自分で占う場合は、思い付きを探しがちです。
最初は、カード意味と感情を頼りに大きく訳しましょう。

今回は、その辺が上手く出来ていましたよ :good:

20180518

まず、悩んでいる様子としては【棒10】が一番かしら。
今後のことや今後への姿勢などが出る場所ですから、
悪い意味ではないにしろ、そもそも良い意味がないカードです。
重い負担ゆとりの必要性 でギリギリセーフですが、
かなり気が重い状態でストレスがかかっているのです。
これは、【力】の仲間でも重い方です。

イメージとしては、気がかりで頭がいっぱい。
だから、良い意味でさえゆとりの必要性となるのです。
こういうのが出ているときは2番にでている【聖杯3】は大事。
詳細は後で書くね。

避けるに避けられない、逃げるに逃げられない、そんな負担。
こういう風に、まずカード本来の気分を心底感じることが
本当の意味での解読だよね。細かな事例じゃないのです。
すべてに置いて、カードの心情が真実につながる鍵です。
悩みを訳すときには、とても大切なことなので皆も記憶してね。

彼女の場合は、
毎日毎日が細かなダメ出しばかりの上司に変わり、
すっごい細かなことまで言われ続けて滅入ってきた感じ :ase:
そんな重くて苦しい気分なので近い未来には【悪魔】です。
負担そのままに明日を思うと、そりゃ気分も悪魔になるわ(笑)。

でも、不遇なのかというと違いますよね。
ちゃんと第三者の助言や助力は【剣6】で確実にプラスです。
それを参考にしようとする気持ちもあり、正しい発想でしょう。

だったら現在の鍵となるのは【棒8】です。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »