今日の運勢「無料診断」
       

法王の知識を示す感覚

ぷちタロット練習
この記事は約3分で読めます。

みんな、ぷちタロット占いを参考にして頑張ってますか〜
私は、厳しい5月の仕事運を読み解きながらです。
今は、とにかくセキュリティ対策でSSL設定を頑張ってます。
本サイトや昔の占いを残しておいて欲しいという声もあり、
置いたままになっているサイトは、設定できた👏
20180509b

ほら、こんな感じで緑の鍵マークがでます。
これ元気度診断といって結構よく当たります。こちら
ちゃちいみたいだけど、ちゃんと内容を作ってあるよ。

ただ、このぷちタロット占いサイトはロゴ画像の設定が直せず、
↓こんなメッセージが出ちゃうんですよ。

20180509c
「いや、私の作った画像だから!」という言い訳は機会に通じず。
テンプレートのどの部分にリンクがあるかも発見出来てません。
一日中、空いた時間にファイルを見るけど見つけられない。
・・・IT関係で仕事をしていたら、よくあるって思うでしょう。
そゆこと。なので危険なサイトじゃないから。

これから中身をいじり続けねばなりません。
仕事運は、とにかくよくない月ですし思いました。
プラグインを新しくしたら動かず、PHPをバージョンアップしたり。
中身のシステムをいじればいじるほどリスクがあります。
1万以上の記事数があるし、画像もそれ以上ある。
また、定期購読の設定とか会員登録者の設定とか、
万一、消えたりしたらえらいこっちゃ!

自分でやってた作業を、専門家に任せようと思った。
そのほうが確実でしょう。
バックアップを新たに契約しよう と確認したら【法王】です。

c_5

なるほどと思えるでしょう。これ、初心者でも思うよね。
進めるのが良いというお達しですが、そもそも…
好意的な人物グループで、助力になる意味。更に、

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました