カードをお持ちでないかたは、まずコンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう。

占いをしにいく

食材チェックで2kg減した話

この記事は約3分で読めます。

頂いている報告をまたお知らせ。
私は、ユーザー同士の刺激はすごく大事だと思う。
同じカードでは、誰でも同じことを心がけます。
カードを読む側の私としても、それしか言えません。
未来や結果に影響するのは、実行したかしないかと、
そのクオリティーの差だけですよ :heart:

目標に対して具体的な努力をするのは勿論、
それでも毎日必ずできることばかりとは限らない :ase:
直接的な努力以外に運を上げる方法はあり、
すべてに関して悪い運を避けることが鍵。

悪い運を避けるだけで、ご褒美や吉運は来ます。
悪い運は、それだけで成果を妨げているから、
一日のことや行動をぷちって確認すると良いのです。
つながりがあると思えるか否かは考えないでね。
要は結果がほしいのだからd( ̄ ̄ー ̄ ̄)
 
ぷちタロを始めて1年の方が感想を寄せてくれました。
最初は、意味がありそうなことばかりやってたけど、
ブログを読むにつれ普段の買い物や食べ物など
ふと確認するようになったそうです。
・・・結果、体重が2kg減っていた。

ダイエットはしていないし運動もしていない。

小さなお子様がいて、仕事もしている忙しいママ。
美容にかける時間がないので食べ物を気にかけてみた。
買物に行く前にチラシをみてチェックしてみました。
 
個々の欲しいものや必需品をぷちっていくと、
絶対にいると思っていたものがNG続きだったり。
最初は「なぜ?ヽ(`⌒´)ノ 」とイラっとしたり(笑)。
けれど背くのは嫌で代替品を考えていたそうです。

トータルで自分にプラスかマイナスかをチェックし、
健康だけとか、節約のためだけとかに絞らずぷちる。
そんな1年で気づいたら体重が減っていた。
合計額もぷちって、時には1500円以内と出たりした。
「まじか?」と思いつつ気にかける習慣ができました。

以前は、
甘い物を買いすぎていた。
食べ過ぎていた。

必ず、何か買っていたけど予算を決められると、
工夫して食材を買い、残りは板チョコ1枚だけとか。
「それでも買うか?」という話なのだけど随分違います。
 
先日は、高級ウィンナーが半額だったとき
思い切って買う とぷちったら【法王】だったそう。
逆に、いつものウインナーは【皇帝】で良くなかった。
当然、法王がでた食材が良い。高級品Get。
その分、予算内で何とかシュークリーム1個買えました。
「やっぱり買うか?」なんだけど、以前は買いまくり。
どうせ何日も温存せずにお腹に入るだけでした。

予算、健康、トータルでぷちっているから安心だし
気づくと2kgも減っていて楽しくなってはります。
小まめにぷちると、じわじわと生活が変化しますよ :haku:
 
私も、腰痛のサプリをやめたらぶり返していたけど、
今年は食生活が変わったせいか全然大丈夫です。
トータルで予算と品をぷちっていくのは良いと思います。

重要だと感じること以外にも重要なことがある。
日常生活は大きいと感じたそうです。
食材チェックはしておこうというお話です。
また報告待っていますね〜

タイトルとURLをコピーしました