家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

食材チェックで2kg減した話

頂いている報告をまたお知らせ。
私は、ユーザー同士の刺激はすごく大事だと思う。
同じカードでは、誰でも同じことを心がけます。
カードを読む側の私としても、それしか言えません。
未来や結果に影響するのは、実行したかしないかと、
そのクオリティーの差だけですよ :heart:

目標に対して具体的な努力をするのは勿論、
それでも毎日必ずできることばかりとは限らない :ase:
直接的な努力以外に運を上げる方法はあり、
すべてに関して悪い運を避けることが鍵。

悪い運を避けるだけで、ご褒美や吉運は来ます。
悪い運は、それだけで成果を妨げているから、
一日のことや行動をぷちって確認すると良いのです。
つながりがあると思えるか否かは考えないでね。
要は結果がほしいのだからd( ̄ ̄ー ̄ ̄)

ぷちタロを始めて1年の方が感想を寄せてくれました。
最初は、意味がありそうなことばかりやってたけど、
ブログを読むにつれ普段の買い物や食べ物など
ふと確認するようになったそうです。
・・・結果、体重が2kg減っていた。

ダイエットはしていないし運動もしていない。

(無料登録で読める記事です)

スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »