家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

憂鬱に対抗する大切なもの

昨日は【力】。
首も目も少し痛くなったりしましたし、
買物中に感じが悪い薬剤師がいたり・・。
しかーーーーーーーし!ドツボにはまってはアカン。
思い直して過ごしていましたよ。

悪魔や力の日は、運がとても弱いです。なので自分も不快なほうへ引っ張られることが多々ある。自分をうまく矯正するイメージでいると多くの災難は逃れられる。力の2パターンが起きた日の実例です。

きっと薬剤師も、私周辺を見ていたときに
たまたま私が、グルっと振り返ったもんだから
何かあったのかと思わずじっと見てしまった。
そういうストーリーにしました(笑)。それで良い。

とにかく日々、切り替えだ!

みんなも気重は一日法が指示してくれるから、
ちゃんと忘れず一日の運がやばくないか確認しよう。
やばかったら、やばかったで気をつけたらよいだけやん。

20190918a

悪循環を実際に断つ技能は大事

私の首が痛くなるのは仕事ばかりでなく、
スポーツ観戦した翌日に悪化することが多いのです。
どんだけ力が入ってるねん! と思うから、
先日の日本代表を決めるマラソンも気をつけました。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »