来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

楽しみがどれほど吉運を呼ぶか(1)

楽しみがどれほど吉運を呼ぶか。
今日は、目標を達成し続けている方から学びます。
彼らの思考を追体験してみれるよう書いてみます。
憧れる方々のすごし方がすこしわかったお話です。

昨日、イラっとしたことを反省しました。

常識があるから、常識のない人に怒りを覚えると勝手に思っていましたが違うと気づきました。常識があっても怒らずマイペースを保持できる精神力が目標達成の要です。反省と新たな目標と決意です。

イラっとは、どんだけ自分に害かを実感しましょ。
その実感のために、一日の軸に楽しみを作るべし。
日常生活に楽しみな日課を作ってください。
出来る時にやるという発想は違います :no:
時間を作り出して実行する楽しみな日課です。

それが中心となり充実ができ上がってきますし、
私がこれから書く話の意味が理解しやすくなります。

20190812a

私の場合は、朝晩のヒアリングがそれです。
それが中心となり一日の充実を作り出せました。
朝晩ヒアリングする楽しみができてから、
4時半起きは眠いどころか、毎日の楽しみです。
楽しみすぎて2回くらい夜中に目が覚めるくらい(笑)。

熟睡できてるようで全く眠くなったことはありません。
「睡眠時間が短いから眠いのは、あれ嘘やな」とわかった。
成功して睡眠時間が短い人は、この状態だと思いました。

楽しみが消えたら平凡に戻った

(無料登録で読める記事です)

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »