コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

元気の復活は気持ち良い

この記事は約3分で読めます。

毎日毎日、元気でいられたら言うことない.
でも、明るいときばかりじゃないですよね?
努力しても、ぜんぜん結果につながらないと
意欲が低下してくる時は誰しもありますわ。

そんなとき、Golden Dawnができるといいよ。
『ずっとやってきて良かった :kya: 』と今朝も思いました。
独学でボチボチGolden Dawnを覚えたら
きっと何十年もかかるだろうとは思いますが
思った以上に年月はあっという間ならどう?
どうせ生きていくのだったら実例を積むよう使いましょう。
意識すれば、いろんなことが変えられるとわかってきます。

20190723a

日々の浮き沈みとか、勝手に起きる事だけではなく、
『自分がこれから起こしていける出来事』の幅を
Golden Dawnが教えてくれたと多々思うのです。

オリンピック選手も3日で実らせたわけじゃない。
一時的、時間があるときだけ、意欲があるときだけだと
せっかくの努力も、どこかで途切れさせてしまう。
やる気も時間もないときには「発見」するべし。
そこから途切れず維持できる人が夢を叶えるのです。

実は、昨夜も少し力を借りて良かってん(⌒∇⌒)
だって・・英語もまた意欲が失せて退屈し始め・・・
この3日ほど早起きができずに二度寝してしまったの。
ヒアリングもいい加減で最初の数分で眠ってしまう。

そこで「明日は頑張ろう」では改善できません :no:
そんなん出来たら世話ないよ。結局、3日二度寝です。
具体的に何か手を打つことでしか復活できません

希望が叶わないのは嫌だと思ったから指示を仰ぎました。
するとGolden Dawnは音源をまた考え直すよう示してきた。
だから、春のペンパル来日に備えての練習に目標をおき、
彼女との会話にすぐにでも使える音源に変えてみました。
だから私の無駄は3日間で終わりを告げたのです。

Golden Dawnは、私以上に私をしっていた :haku:
やる気が復活して、夜中にトイレに起きた後も
楽しくてヒアリングしてしまいました。「夜中3時やで :pu: 」。
的確な指示で動くと、
結果につながってきます。

やる気を出そうとか、元気を出そうとか思っても、
何をすれば良いかは、なかなかわからない。
だからって「そのうちに、どうにか」とか思ってません?
そんなん出来たためしがないでしょう :gakkuri:
私も、放置していたら絶対に3日で済んでない。
下手したら来年までズルズル放置したかもしれん。

自分にとり広い視野で運を見たとき、
誰もが勧める留学は、私にとってはNGと出てました。
自分にとっての有効策を見つける習慣をつけましょう。

  1. 浮き沈みがあるときこそ大事。
  2. そこで有効なことを見つけたら、先の空気も未来も変わります。

やるか、やらないか。
どの技術でも同じです。

私は、本当にGolden Dawnに助けられています :love:
私が英語を続けられているのもGolden Dawnのお陰だと
つくづく今朝も感じたわけです。あぁ、感謝。
自分に合う学び方。自分に合うペンパルや教材など、
吉凶を教えて貰えて無駄なく未来につながっていく。

Golden Dawnがないと英語や着物が有効なのか、
頑張っていこうとしていることが意味があると知れば、
どこかで元気や意欲を失いかけても復活させられるよ。

根本から信じる力をくれるGolden Dawn。
3日で意欲と楽しさが戻せたのは奇跡かも。

様々に目標を持つ方がユーザーがいます。
庭付きの家を売却して、洋風の素敵な家探し。
資格を取って動物愛護に関わっていきたい方。
勉強して議員になり人のお役に立ちたい方。
作家や歌手やスポーツ選手、起業や婚活。
色々な人たち。

目標に向けての歩みを続けられるようにしましょう。
未来のためには「今ありき」ですよ。
発見する気持ちをもち、今日も活用しましょう。

タイトルとURLをコピーしました