来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

身近な嗜好品チェックもよい

昨日は、首がまた急に悪化して酷かったです。
でも目が痛かったのが原因だと思いました。
軽い頭痛がしていて辛い一日でしたわ :gya:

時間があるときに、この件をケルトしたいです。
なぜかというと治せるかもしれないと思いました。
以前は喉が弱くて、ずっとキツイ薬を飲み続けていました。
3日に1回くらい飲んでたと思います。でも、ある時に治った。
以来、薬は飲んでないし必要もない。トローチも要らない。

鼻うがいを始めて10年くらいしたかな。もっとかな。
気づくと風邪もほとんど引かなくなったし、
喉が腫れるということがまったくなくなりました :haku:
たま~に忘れたりしたらテキメンなのですが、
やっている間においては、すごく効果があります。

だったら肩こりも最適な方法を見つけたら治せる。
発見したいです。(^^)v

この前、もち麦や雑穀について占ったよね。
意外にも白米で食べることをGolden Dawnに勧められた。
ふと昨日、かんてんぱぱ(寒天製品)のパッケージを読むと、
ご飯にまぜて炊くと食物繊維があって良いと書いてた。
買ったものの放置だったので、雑穀やもち麦ではなく、
かんてんぱぱをご飯に混ぜて炊こう
 とぷちったら【審判】

w(゜o゜)w オオー!太鼓判や~
これなのか。

寒天なら、美味しいものも作れるし常備しようと思った。
このように正しい方向に進めていると不思議と縁がでます。
答えが得られて、またその先にも次の答えが得られて、
『つながってくる』のです。それが運だよ。

20190719a

そうなったときに、とても嬉しく感じます。
自分の判断が途切れることなく、つながっていくと、
正しく動けば、この先にも良い展開があると思える。
そんな経験が自信になる。もっと自分を信じていけます :kira:

みんなも嗜好品など気になることは確認していこう。
それが、自分の健康や美容に良いと思い込むのでなく、
自分の体質には、もっと別のものが勧められることもある。
できたらメールしてきてね ::ne

発見したら、その好影響は嗜好品に留まりません。
美容や健康や別の運にも連結されていくのです。
直感って大事。楽しく占いを使い良い運を増やしましょう。
チェックしなおして、身近なところから見直してみては?

その際には忘れないように「~いいですか?」じゃなく。
背景を美容や健康や自分の目的としてメモった後に、
「これを使ってみる」などと意志を明確にしましょう。
意外な発見がでて、次へつながっていくかもしれません。

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »