今日の運勢「無料診断」
       

身近な嗜好品チェックもよい

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

昨日は、首がまた急に悪化して酷かったです。
でも目が痛かったのが原因だと思いました。
軽い頭痛がしていて辛い一日でしたわ :gya:

時間があるときに、この件をケルトしたいです。
なぜかというと治せるかもしれないと思いました。
以前は喉が弱くて、ずっとキツイ薬を飲み続けていました。
3日に1回くらい飲んでたと思います。でも、ある時に治った。
以来、薬は飲んでないし必要もない。トローチも要らない。

鼻うがいを始めて10年くらいしたかな。もっとかな。
気づくと風邪もほとんど引かなくなったし、
喉が腫れるということがまったくなくなりました👏
たま~に忘れたりしたらテキメンなのですが、
やっている間においては、すごく効果があります。

だったら肩こりも最適な方法を見つけたら治せる。
発見したいです。(^^)v

この前、もち麦や雑穀について占ったよね。
意外にも白米で食べることをGolden Dawnに勧められた。
ふと昨日、かんてんぱぱ(寒天製品)のパッケージを読むと、
ご飯にまぜて炊くと食物繊維があって良いと書いてた。
買ったものの放置だったので、雑穀やもち麦ではなく、
かんてんぱぱをご飯に混ぜて炊こう
 とぷちったら【審判】

w(゜o゜)w オオー!太鼓判や~
これなのか。

寒天なら、美味しいものも作れるし常備しようと思った。
このように正しい方向に進めていると不思議と縁がでます。
答えが得られて、またその先にも次の答えが得られて、
『つながってくる』のです。それが運だよ。

20190719a

そうなったときに、とても嬉しく感じます。
自分の判断が途切れることなく、つながっていくと、
正しく動けば、この先にも良い展開があると思える。
そんな経験が自信になる。もっと自分を信じていけます✨

みんなも嗜好品など気になることは確認していこう。
それが、自分の健康や美容に良いと思い込むのでなく、
自分の体質には、もっと別のものが勧められることもある。
できたらメールしてきてね ☝

発見したら、その好影響は嗜好品に留まりません。
美容や健康や別の運にも連結されていくのです。
直感って大事。楽しく占いを使い良い運を増やしましょう。
チェックしなおして、身近なところから見直してみては?

その際には忘れないように「~いいですか?」じゃなく。
背景を美容や健康や自分の目的としてメモった後に、
「これを使ってみる」などと意志を明確にしましょう。
意外な発見がでて、次へつながっていくかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました