今日の運チェック!
       

Golden Dawnおまじないの不思議

幸せのおまじない
この記事は約3分で読めます。

私が一日法と一緒に欠かさず毎日しているのが「おまじない」。
これは、はじめた人が最初は歓喜していますよ。ホンマ。
Golden Dawnには力があると実感できます。
なんでやろう。どうやって思いついたんやろう・・・忘れた(笑)。
でも、朝に2枚並べて一日の祈願をする習慣は良いよ。

力が働いて助けてくれるのは勿論、
それが良いデータになりカード理解も進めてくれます。
昨日に続いて今朝も【太陽+星】にしました。
2日くらいは同じ心境のこともあるので続けても良い。
でも、あまり放置する感じはいけませんけどね。

朝に、どういう一日にしたいかをカードを見て決めようとすると
自分の気持ちと向き合うことができるんです。例えば…

どんなにすごいカードであろうと、置いて見つめると感じます。
「今日の気分に合わへんな~」「これじゃないな・・」と。

いくら最高の強いカードを置こうとしても、
それを置いたときに心境と合わなかったりする。
心の声を聞くことを覚えられます。

カードと向き合わないなら勘違いもしていられます。
例えば、お金じゃないときでもお金ばかり気にするとか、
むしろ、お金じゃないという時など分かりっこない :no:
思考に頼ると、それが変なことに気づかないのです。

でもGolden Dawnに向き合うと感受性が応えます。
どんなに審判と金貨10をおまじないしようとしても、
何か気持ちが悪く、しっくりしないことが示してくれる :po:

自分の今に合う過ごし方を見つけようとして、
他のカードを色々置いて見てみると絞れるのです。
心の声にマッチした空気感がわかってくるでしょう。
大アルカナが良いか、小アルカナと組み合わせるか。
それも感受性が応えてくれますよ。

昨日は、何かに集中したい気分だったので【星】にして、
一緒に置くカードは、太陽が一番しっくりしました。

20190618a

審判や恋人や法王など素晴らしいカードはありますが、
どうも、それらと向き合ってみても違和感があったのですわ :ase:

本心からしっくりするカードを置いて過ごすなら、
その希望は叶えられます。その機会がでてきます。

星の場合、取っ掛かりは楽しくないこともありますから、
とにかく「入り込みたい、集中したい」とイメージしておき、
違和感がないことをひとまず始めてみるのが良いのよ。

すると始めたものでなくても、そこからリンクがでてきて
次の行動を思い付き、いつの間にか集中できています。
昨日も思った通りの一日になりました。
充実できましたよ。

まるで自分が幽体離脱して上から見ているみたいに、
客観的に見れたり、何事にも集中できました :love:
やっぱり太陽を置くと明るくなれるな~ とか
星を置くと進めたことから集中につながるな~ とか
再確認にもなるわけです。

おまじない。
バカバカしいと思わず必ず置きましょう。
今朝も、もう一日集中する気分を味わいたくて、
同じカードにしてあります。やっぱり良いです。
気持ちに合うものを見つけたら、運に乗れますよ。

タイトルとURLをコピーしました