2つの選択肢+神様の選択

この記事は約2分で読めます。

叔母の舞台の日が近づき、手紙がきました。
6月9日も近づいて、美子さんの着付けの腕も
私の踊りの腕も上がってきましたか〜?
「どんな内容」(笑)。吉本新喜劇を思い出しました。

なんか、6月の状況にワクワクします。
まぁ、6日までは五行の月運が悪いので用心します。
けれど、準備をしっかりやっていきますよ :bikkuri:
一昨日まで着付けの練習も【死神】でNGでした。
まだ少々痛いですが、昨日はとうとうOKが出ました。

【女教皇】です。意欲的に頑張るカードではないけれど、
勉強や研究ぽい感じは良いのです。夜に着付けしました。
髪の毛も2日から全く練習できていないけれど、
やってみると出来ましたーーーーー!!ヽ(^o^)丿

皆、よく聞いてね。
しっかりホロスコープに沿っていてください。
そこをないがしろにして別の行動をバタバタしたらアカン。
いくら必要性があると思ったとしてもツケが回ってきますよ。
運に沿って、自分の発想で捻じ曲げないことよ ::ne

慌てたり悩んだりしてバタバタ進めたときに、
それがベストであった試しがありません(;´Д`)
そういう時こそ、本当に時間がないなら5分でも良い、
その5分をどういう風に過ごすかで未来が変わります。

20180601a

  • 絶対に必要だと思っていること
  • 絶対に正しいと思っていること

など
一時的に白紙にしてみるとよい。特に効果的なのは…

焦りや落ち着きが足りない気持ちのときに、
ホンマに難しいとは思うのですが、やる価値あり。
一度、何もかもリセットして焦る必要はないかもとイメトレする。
5分を急がなかったせいで、どうなるわけじゃありません :no:
逆に5分を落ち着けた成果は、きっと出ます。

落ち着いたら、3つの選択を出します。
自分の第一希望、第二希望を出し、
最後に、神様が勧める最も良い選択があれば納得する。
その一番良い流れを神様が決めて出してくる。
落ち着いて過ごせば、きっと出てくる!
そうイメージしましょう。

時として憑き物が落ちたように落ち着くこともあり、
その後に、予想していない別の展開がでることが多いです。
自分の考えの限界にとらわれるとチャンスを逃します。

困ったときや不安があるとき悩むときほど、この祈念。
たった数分でも必死で3つの選択について考えましょう。
爽やかな気分がでてきたら、半分成功したも同然です :luck:

タイトルとURLをコピーしました