家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

マイナス思考の原因は「不運なのか」チェック

ある方が絶不調なのだそうです。
何せ気持ちが暗く、マイナス思考が湧いてくる。
気づくと次から次へと気が重くなる発想で、
自分でも、いい加減嫌になったそうです。

先日も似たようなことをお話したのですが、
切り替えは誰にとっても簡単ではない
私だって楽々じゃないですよ!うん :no:
憧れのお客さんの方がずっとずっと上です。
占い手よりもお客さんが上ってこと多いです。
対策がわかるのと、確実に実行できるのは違う。
要は、そこなのですよ。実行です。

彼女も頭ではわかってるのです。
でも、上手くいかないのは不運なのか。
もしくは不運でもないのに甘えなのか。
良い疑問だと思うよ :good:

気分が悪い=不運ではない。
最悪と思って占ったときに現状が太陽だったりする。
そんな場合は現状にピッタリではないとしても、
鍵として出ていて、そうするのが可能な印です。
可能なのに出来ていない=甘えなのかもしれない。

いかに早期に思い違い気づいて修正するか。
成功しているアスリートや実業家の方々は、
確実にそれが出来ていて習慣になっています。

  1. 占ってみて運が悪いなら良くなるのを待つ
  2. その間に何をしているのが良いか知る
  3. 占ってみて運が良いなら前進する

そゆこと。
彼女は上手く問いと背景を組み合わせました。
背景:運が悪いのか気のせいか気になる。
問い:現在の運の状態と今後 です。

パパっとみると過去から現在が悪いです。
それが未来に変化しています。
もう受講者さんは比較できますよね。
月と悪魔vs女教皇 です。
対極的な組み合わせですよ。

過去と現在を見ると似たように見えますが、
事実としては、月より悪魔の方がどっぷり酷い
月が片足を不運に突っ込んでるとしたらば、
悪魔は完全にハマり切っている状態なのです。
「そりゃマイナス思考が湧くはずやわ(笑)」

甘えではない。運が悪い時です。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20130919.png
    無心で磨いてみよう  (1615views)

    ε=(´。` ) ふう・・・ 感情というものがなければ、どんなに効率的か! 先日は、それを思い知りましたわ。 消防点検の日で、朝から掃除したりと準備を済ませ 結構、疲れていたところ…

    20141022

    子供の進路と自分の仕事の都合など、不明瞭な先行きについて 今、決まっている流れが本当に相応しいかを知りたい。 ケルトを選択すると、こういう複合的な悩みがみれます ::ne 進路は、…

    20190702

    一日法が毎日の良いしげきになっていますわ。 これをやってると「出来た」「見つけた」「対処した」 と思えるから良いのです。平凡な日々の小さな課題。 何の気なしにすごしそうでも、夜に日…

    先日、気分良く目覚めて一日法をしたら【悪魔】だよ。 なんやそれ?!嫌ですねぇ~悪魔って(; ̄− ̄) 9月は5回目ですよ。悪魔が大過ぎですわ。 9月の悪魔は、ほぼ回避しています。 不…

    20161004

    ある方が、気がかりを占ったときスリーカードに出ました。 ある不都合や思い通りにいかないことを占ったら真ん中に【愚者】。 現在にリセットすべき勧めが出ているのは間違いない。 そこまで…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »