5/20までスリーカード祭をします。今回は、読み流しでなく真剣に頑張った爪痕があるなど、優秀な人には5日から10日分の定期購読をあなたのIDにプレゼントします。練習してみてください。

婚活「もう、そろそろ出会いたい」

頑張ってることや続けていることの成果を、
「もう、そろそろ欲しいな~」と思う時に、
スリーカードという日時がいつごろか問えない占いで
いかに上手く目安となるものをつかみ取るか!

すべては、各自が「気持ちと向き合う」ことで始まる。
自分の気持ちが人生を生きる上で本当に役立ってくる。
それがGolden Dawnなのだと、日時に関しても知るでしょう。

まぁ、そんなこんなで昨日ちょっと触れました。
3月の悪い月運で動いて、婚活でガッカリした。
まぁ、良い経験として今後に生かすべし。

これまで、ずっとやってきた婚活ですから、
そろそろ、良いご縁が出てほしいと望むのは、ごく自然。
良い縁がいずれ出るのは、以前ケルトでわかっています。
ただ、ケルトは何年後のことかハッキリしませんし、
自分がケルトの経路をきちんと踏んで歩めてるかも大事。
ま、ケルト結果のリンクは末尾に添付しておきますね。

彼女の望む「もう、そろそろ」は実現するでしょうか。

2019328

まず現在には【運命の輪】です。
さすが上級者だけある。運命の輪が真ん中にあると、
左右のカードを流れとしてつないでいると読みました。
そのイメージは、最高に正しい! :haku:

その意味で起点とも呼ぶのです。
【月】から、起点を介して、【節制】へと変わる時期です。
詳細なイメージは、後で解説するとして
本人曰く…
現在か鍵かでは、鍵だと思います。
今はピッタリくる出会いやチャンスは思い当たりません。

自分に向き合いハッキリ「鍵」だと言い切りました :good:
この確認をキチンと練習している人は、残念ながらわずかです。
彼女のようにしていると、上級者になっていくのですよ。

そして過去には【月】ですね。不安のカード。
かすかな月あかりさえ遮る厚い雲があります。
暗闇を突破したくて闇雲に前へ進むとダメ。
水に反射したわずかな光がある現状維持のほうがまし。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20190325

    ふと気づくと、ぜんぜん腰が痛くない。 あれ??どれくらい痛かったんだっけ?? となり、確かブログで書いてたので検索しました。 https://putitaro.the-xx.com…

    20190401

    先日から、スリーカードを使い時間設定の練習をしています。 これも、熟練するとカード自体の雰囲気から読み取るもので、 最初の頃から受講してくださってる人たちは、そろそろ突入! もう、…

    a1130_000164
    時間の問い方  (1234views)

    タロットは「いつ頃」という時期指定が難しいですね。 占えないことはありませんが、個別問題の占法では 11月までに〇〇が実現しますか? と聞いたとしても、そのようには出ません。 ・・…

    20190327

    今日も時間感覚を含めた問いにしましょう。 これは、めちゃ私が占いたかったことです。 だって、1月から腹筋を毎日100回やってるけど、 まだ下腹がぷるぷるしたままなんです・・・。 そ…

    スリーカードやケルトなど時間を問えない展開法が多いのは、 タロットは「当たるも八卦」という種類の占いでなく、 悩みなど複雑な状況に対し、細かくアドバイスがでる占法だから! でも、そ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »