今日の運チェック!
       

婚活「もう、そろそろ出会いたい」

スリーカード
この記事は約4分で読めます。

頑張ってることや続けていることの成果を、
「もう、そろそろ欲しいな~」と思う時に、
スリーカードという日時がいつごろか問えない占いで
いかに上手く目安となるものをつかみ取るか!

すべては、各自が「気持ちと向き合う」ことで始まる。
自分の気持ちが人生を生きる上で本当に役立ってくる。
それがGolden Dawnなのだと、日時に関しても知るでしょう。

まぁ、そんなこんなで昨日ちょっと触れました。
3月の悪い月運で動いて、婚活でガッカリした。
まぁ、良い経験として今後に生かすべし。

これまで、ずっとやってきた婚活ですから、
そろそろ、良いご縁が出てほしいと望むのは、ごく自然。
良い縁がいずれ出るのは、以前ケルトでわかっています。
ただ、ケルトは何年後のことかハッキリしませんし、
自分がケルトの経路をきちんと踏んで歩めてるかも大事。
ま、ケルト結果のリンクは末尾に添付しておきますね。

彼女の望む「もう、そろそろ」は実現するでしょうか。

2019328

まず現在には【運命の輪】です。
さすが上級者だけある。運命の輪が真ん中にあると、
左右のカードを流れとしてつないでいると読みました。
そのイメージは、最高に正しい! :haku:

その意味で起点とも呼ぶのです。
【月】から、起点を介して、【節制】へと変わる時期です。
詳細なイメージは、後で解説するとして
本人曰く…
現在か鍵かでは、鍵だと思います。
今はピッタリくる出会いやチャンスは思い当たりません。

自分に向き合いハッキリ「鍵」だと言い切りました :good:
この確認をキチンと練習している人は、残念ながらわずかです。
彼女のようにしていると、上級者になっていくのですよ。

 

そして過去には【月】ですね。不安のカード。
かすかな月あかりさえ遮る厚い雲があります。
暗闇を突破したくて闇雲に前へ進むとダメ。
水に反射したわずかな光がある現状維持のほうがまし。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました