今日の運勢「無料診断」
       

いつでもチャンスがある

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

「一生懸命にやらねば!」という声。
奮起する気持ちが出てきたのは嬉しいですね。
それを聞いててホントに思ってん。
自信をもっていようと思うのは、すべてに関して大事 :love:

奮起。はつらつとした気分。楽しさ、前向きさ。
先月まで少し心配していた私も元気がでました。

自信を持つのはタダです(笑)。
自信は力です。ないものが出たりします :kya:
逆に、おどおどしていたら力がでませんね。
今できることは限られていても、それを精一杯に!
毎日やりきっていれば進展はあるぞ~

20190322a

ベストを尽くしたいなら、自信を持つこと!

自信を持つために、きっと準備するはず。
そこから何かが変わってくるんですよ👏

例えばです。
自信をもっていたいなら、勉強や研究をして準備をします。
自信を持ってる人は、みんな、それなりの努力をしているよ。
適当なのと、下準備をしている違いが絶対に出る!

きつねうどん1つとっても、揚げを適当に煮るよりも、
ちゃんとレシピを調べて味を確認してお客に出すよね。
味見もせずにお店を開く人はいないでしょう。
家の中でも、個人のことでも「自信をもってやろう!」と思えば、
絶対に努力するはずなのです。私も…

着物を着て出るため、たくさん家で練習しました。
それでも失敗するから、練習方法も工夫しだします。
どんどん意識した分、綺麗に着付て、自信が持てた。

それをやりだすと確実に進歩するから、楽しさも増す。
よって、元気も出てくる。もっと先へと希望が出てくる。
芋づる式に良い流れを作るキッカケにできます。

やりたいことに対し、自信を持とうと思うこと。
それが、大きな変化のスタートになるかもしれないよ。

自信を持とうと過ごしだすと、周囲に与える印象も変わる。
その努力は、必ず印象が変わるくらい外に出てきます。
すごく大事です。
だから「自信を持とう」と言いきかせましょう。
それがスタートなのですよ。心がけよう。

一生懸命の気持ち良さには、応援もついてくる。
満足な結果じゃなくても、応援を止めようとは思いません。
もっと応援せねばと思ってもらえることでしょう。
自分を高めていけばよい。自信を持とうと思えばよい。

自分のどんなことでも、意識すれば上がある。
そして更なる高みへ運を見たいならケルトしよう。
そこで得た問題をもっともっとクリアしていくと良い。
どう悪く出ていようと、原因を究明すると良い。

自信をもってケアしていこうと思えば出来るはず。
やっぱ自信です。それ次第で変わるのが運。
運は、いつでも変えるチャンスがあるでしょう。
どんな辛いことも、乗り切って成功したと思い描こう。
自信が持てる自分にする。チャンスは今です。

タイトルとURLをコピーしました