今日の運勢「無料診断」
       

元気を与え合おう!

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

こちらは、看護師になった方の話で盛り上がってます。
同年代として、彼女を見知った人も驚いてる。
私がメールでお知らせしたのですよ。ほんと凄い。
勇気があれば、どこまでもやれるんですね。

働きながら看護学校は無理なのか知らないけれど・・
退路を断って、挑んだのも彼女の覚悟でしょうか。
頑張ろうという空気が、周囲からも出ていますよ。

「頑張ろう!」って思えるときは気分が良いですね。
元気のあるところに神様のリンクが出てきますし、
その元気を周囲から貰うことは、すごく大事です ☝
元気がない時は、もっともっと元気を貰おうとせよ。
そう感じました。

20190316a

元気は、労力と同じで出し惜しみしてると損よね
お金でも同じです。出し惜しみしてたら回りません。
何でも惜しんでると詰まったようになってくる :gakkuri:
動きが止まってしまうのが、一番怖いのすでよ~

元気を出して動きましょう。

今朝は、久々におまじないを聖杯Princess+審判にしたのです。
忘れていた組み合わせでした。これは、元気と楽しさがでます。
・・・というのも

精神的に疲れていると夢に教えて貰いました。
だいたい、疲れると決まって同じ夢を見るのです。ない?
パターンは決まっています。軽い兆候は、迷う夢です。
知らない土地で迷っている夢なのです。

ただ、普通は見知らぬ土地で迷い迷って疲れて心細いのに
昨夜の夢だけは、初めて見る楽しい夢だったのです。変だ(笑)
迷っているので、何か精神的に疲れているとは思うけど、
内容が、ちょっと面白くて楽しいのです。

迷っている町は、どこも桜が満開で美しいし、
古い城下町のような和める街並みです。観光してる気分。
旅役者一座の出店があり、カレンダーを買ったりしてるねん :pu:

迷ってぼんやり立ってたら、どんどん人だかりになり
気づくと自衛官の集合場所に立ってたという落ちもあり、
照れ笑いしながら和やかな空気の中を去る落ちもあったw

疲れがあるサインには違いないでしょうけども、
思案を止める促しではなく、頑張って突破するようにと、
何か励ましのようにも感じた夢だったのです。

ヘタってたらアカンで~」と言われているようです。
看護師になった方のことも励みにして、
一日法の戦車も、しっかり参考にしたいと思います。
https://putitaro.the-xx.com/11417/

張り合いが出るおまじないに不思議な力も借りよう。
もっと元気をだしていこうと思った朝です :kya:
みんなも、いろいろあるかもですが一日法はやってますか?
たいへん参考になるから欠かさず使ってくださいね。
それらしい結果が出たら、他のかたの励みにもなるから、
メールをくださると嬉しいです。

あ、そうだ。
小アルカナの基本語句を自分用に辞書登録したけど、
そのテキストファイルを受講者さんにお配りしますね。
良かったらテキストファイルから辞書登録してください。
便利になります。

タイトルとURLをコピーしました