今日の運チェック!
       

太陽で出る上手くいくイメージ

ぷちタロット練習
この記事は約3分で読めます。

どうにか物事を上手く進めたいと思うあまりに、
無駄に考える時間が増えてストレスだったりしませんか。
どうなるかという未来は、いくら考えても分からない。
だから、それに備えて複数の計画を立てるほうが良いか。

そうとばかりは言えません :no:
その発想自体が、全部無用という場合もあるのです。
先日も、そんな状態でお花見に関して迷いました。
ロクな屋台も食堂もないと知っているので、
よけいに何かせねばで花見弁当で決まったのです。

でも当日の予報が最高気温で8度 :buru:
やばいと思いました。極寒の状態でお弁当って・・・と
心配だったのです。そこで疑心暗鬼で色々調べかけたけど、
月運は、事前に思案すると良くない運でした。
だから「何も予定せず、行き当たりばったりでいく」と
決めてリサーチは止めようとぷちって確認したのです。
すると結果は【太陽】だった。

20190211

すごく意外でした。
だって情報によると前日になっても予報は8度。
それが急に暖かくなるとは思えない。
ちょっと調べた限りでは室内で持ち込める場所もない。

でも太陽は、前向きに進めると上手く行くと思えます。
寒くない場所をリサーチしないでもよい。大丈夫の意味。
どういう風に上手くいくかは検討がつきませんでしたが、
進歩発展への機運という幸運に物事が進むカードです。
信じるだけの信憑性は確実にあります。今回は…

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました