来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

太陽で出る上手くいくイメージ

どうにか物事を上手く進めたいと思うあまりに、
無駄に考える時間が増えてストレスだったりしませんか。
どうなるかという未来は、いくら考えても分からない。
だから、それに備えて複数の計画を立てるほうが良いか。

そうとばかりは言えません :no:
その発想自体が、全部無用という場合もあるのです。
先日も、そんな状態でお花見に関して迷いました。
ロクな屋台も食堂もないと知っているので、
よけいに何かせねばで花見弁当で決まったのです。

でも当日の予報が最高気温で8度 :buru:
やばいと思いました。極寒の状態でお弁当って・・・と
心配だったのです。そこで疑心暗鬼で色々調べかけたけど、
月運は、事前に思案すると良くない運でした。
だから「何も予定せず、行き当たりばったりでいく」と
決めてリサーチは止めようとぷちって確認したのです。
すると結果は【太陽】だった。

20190211

すごく意外でした。
だって情報によると前日になっても予報は8度。
それが急に暖かくなるとは思えない。
ちょっと調べた限りでは室内で持ち込める場所もない。

でも太陽は、前向きに進めると上手く行くと思えます。
寒くない場所をリサーチしないでもよい。大丈夫の意味。
どういう風に上手くいくかは検討がつきませんでしたが、
進歩発展への機運という幸運に物事が進むカードです。
信じるだけの信憑性は確実にあります。今回は…

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »