今日の運勢「無料診断」
       

決断に迷う前に対象をみつけよう

ぷちタロット練習
この記事は約4分で読めます。

金運が良くないのが続いていたりして、
買いたいものを少し待つ時ってありますよね。
でも、待てば「ここだ ☺ 」という推進に向く時期が来る。
ホンマに、そうやな~ と思いました。

12月も1月も、ずっと金運が悪かったりして
個々にぷちっても全然Goサインが出なかったことも、
スリーカードで占い出ていた朗報の通りになり、
希望以上の値引きで化粧品を購入することが出来ました。
12%引きを目指していたら、13%+100円クーポンGet.

大満足の流れが作れたときの嬉しさよ~
でも、それだけではなかったのです ☝

悪い波に乗ると、なかなか良い波に乗り変えられない。
良い波に乗ると、ちょうど良い感じで流れていく。

20190210

実は、一緒に買おうとしたファンデーションがありました。
でも、ふと気づいたの。スキンケア製品のみ13%セール。
どうせ送料は無料ですし、わざわざ一緒に買う必要なし。
そう思って、ファンデをお気に入りに登録して終了。
商品が届いてから4日くらいしたところで・・・

メークアップ商品が10%引きになる案内が来た。
飛びつかずに一日待つ。するとVIPクーポンも来た。
やったー。流れが来ました。

こういうのをお手本に、何でもイメージしてください。
巡り合わせというものがあり、それには波がある。

化粧品は単なる例えです。
気持ちを決めて確認し、いろいろ見て回ると、
どれに決めればよいか心が決まる情報がでたりします。
単純なことも、難しいと感じることも全く同じです。
答えは、どこかに必ずあるとイメージして考えてみて!

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました