来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

決断に迷う前に対象をみつけよう

金運が良くないのが続いていたりして、
買いたいものを少し待つ時ってありますよね。
でも、待てば「ここだ :po: 」という推進に向く時期が来る。
ホンマに、そうやな~ と思いました。

12月も1月も、ずっと金運が悪かったりして
個々にぷちっても全然Goサインが出なかったことも、
スリーカードで占い出ていた朗報の通りになり、
希望以上の値引きで化粧品を購入することが出来ました。
12%引きを目指していたら、13%+100円クーポンGet.

大満足の流れが作れたときの嬉しさよ~
でも、それだけではなかったのです ::ne

悪い波に乗ると、なかなか良い波に乗り変えられない。
良い波に乗ると、ちょうど良い感じで流れていく。

20190210

実は、一緒に買おうとしたファンデーションがありました。
でも、ふと気づいたの。スキンケア製品のみ13%セール。
どうせ送料は無料ですし、わざわざ一緒に買う必要なし。
そう思って、ファンデをお気に入りに登録して終了。
商品が届いてから4日くらいしたところで・・・

メークアップ商品が10%引きになる案内が来た。
飛びつかずに一日待つ。するとVIPクーポンも来た。
やったー。流れが来ました。

こういうのをお手本に、何でもイメージしてください。
巡り合わせというものがあり、それには波がある。

化粧品は単なる例えです。
気持ちを決めて確認し、いろいろ見て回ると、
どれに決めればよいか心が決まる情報がでたりします。
単純なことも、難しいと感じることも全く同じです。
答えは、どこかに必ずあるとイメージして考えてみて!

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »