すべてが上手くいくのを招く

一番良いことになると信じて、これまで何度もそうなってきた。
今回も、気づくと一番良い流れがドンドン来ました。
完璧に予定を立てるのでなく、流れで柔軟に進むと、
すべて大満足で終了することができましたわ :pati:

花見弁当を予約しておいたら・・・予報は最高気温8度。
「どうなってしまうのか」、凍え死ぬかもと思ったり。
イベントが重なり渋滞は、免れないと思ったり。
2日目の夕飯をどうしようか決まっていなかったり。

でもアレコレ考えては、自分が運を捻じ曲げるかも
それよりも、一番良いことになるからと信じた効力
自分の調べた範囲でのベスト
自分が知ってる範囲でのベスト
それは大抵の場合に、一番ではない。

20190210a

キチンと信じて進むとでてくるラッキーが一番です。
思わぬ方向で幸運に運んでくれるのを今回も体験しました。
そういう体験を今年も、もっと出来るように信じたいですね。
すると心の中にあった疑問は、次々解決するのよね~

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »