嵐の大野さん「休養が一番の薬」

昨日は、嵐の記者会見の様子をTVで見ました。
大野さんの発言を聞いて、すぐに「なるほど :po: 」と
彼の気持ちや言いたいことがわかりましたし、
一昨年だったか全く同じようなことがありましたので
すぐに嵐は正しい選択をしたのが実感できました。

覚えているかしら?
2017年末に、ある方が手術で入院したお話です。
心配していたら、逆に入院して良かったとのことで
以来、本当の意味でのリフレッシュについて何度か書き、
私も「なるほど」という体験をいくつもさせてもらったの。
自由な生活というのは、間違いなく休息の必要性です。

入院した彼女も、昇進がかかった難しい時期でした。
期待される故のストレスも多く、迷うことも多かったです。
今後、どうしていくべきか模索するときは誰にでもあるし
入院前の彼女は、退社することも本気で考えていました。
そのまま続けられないと感じることもあったみたいです。

いつの間にか、そういう方向へ気持ちも進んでいましたが、
仕事のことを何も考えないで良い時間が、彼女を変えた。

20190129a

入院中に、ものすごく気持ちが変わった報告を受け、
本物の休息がどれほどものか、私は知っています。
至福とは、こういうことなのだと思うほどなのです :kira:

そこまで疲れが来ていたということよ。

現在は、環境が次々と良くなりましたし、
その後から気分が回復して頑張るキッカケになり、
期待に応えることもできて物事が大きく動きました :haku:
入院で得た休養あってのことです。

これを例えると小アルカナの【剣4】に似ていますし、
強いストレスと対策の意味では【棒10】に該当します。
一旦、現実問題から離れてみる大切さですね。

嵐の大野さんが感じていることは、まったく同じです。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »